スポンサーリンク

2007年03月18日

いろいろと

この土日は本当にたくさん、サッカーを見ました。

土曜日はアリオに行って帰ってきてコンサの試合を前半5分から
見始め、コンサが勝利したあと仙台東京Vの試合を見てました。
東京V服部選手クロスの精度が良いので、要注意です。

そのあと鹿島千葉の試合を見てました。
7時からは川崎横浜FCG大阪広島の試合を
交互に見ていました。

夜には11時からの札幌徳島の録画放送を見て寝ました(笑)

日曜日には山形京都湘南C大阪を見てそのあと
名古屋新潟を見ました。

今は鳥栖愛媛を見ています。

土日で試合を見て思ったこと・・・(J2のみ)

仙台東京V・・・仙台は惜しかったですね。東京のフッキは人間じゃない
         って言われてました。服部選手のクロスは注意が必要です

山形京都・・・・1-1で引き分けでした。京都は強いのか強くないのか
         わからない状況です。雪降ってました(笑)
         山形の豊田選手は背が大きくて基点になれそうです。

湘南C大阪・・・2-1、終了間際に湘南がゴールを決めて勝利。
         C大阪は2連敗、なんか都並監督の解任論とかが出て
         きそうな感じがします。
         次節にあたる湘南は勢いがありそうです。アジエル選手
         の個人技には要注意です。

徳島札幌・・・・前半は危ない場面があった。左でパスミスでシュート
         打たれる場面もありました。ダビには1対1を決めて
         欲しかったです。
         後半、点を奪う所はよかったです。でもまだミスがある。
         ベストメンバーを組めなくても勝てたのは大きいです。


21日には湘南との試合があります。
今現在、札幌2勝1敗です。これは去年の開幕3試合と同じです。
去年はこのあと2連敗してしまいました。ですので次の試合は重要になるん
ではないでしょうか?(もちろん、どの試合も大事ですよ!!)

なんか気合入ってます(笑)


posted by サッカーボール |16:54 |