スポンサーリンク

2007年03月15日

他チームのこと

昨日、転んだときの手首の痛みは良くなりました。
良かったです。今度はドジんないようにしないと(笑)

スカパーJ2の他の試合見たりしているんですが
私なりの他チーム分析!(見ていないチームもありますが・・・)

東京V・・・強い、てかこれだけ補強して勝てないのがおかしい(笑)
      フッキ選手は厄介です。他の選手は特に・・・(笑)
      東京Vと対戦するのは4月22日、それまでにコンサを
      いい状態にしておきたいです。

愛媛・・・・東京Vと戦っていたけど、最後まで諦めないチームですね。
      東京戦で3点差を追っていたときも最後に1点返しました。
      全員、一生懸命です。

京都・・・・開幕戦で戦った相手、パウリーニョとアンドレは恐いですね。
      あとは特に・・・そこまで恐くないですね。

湘南・・・・前節で京都に引き分けました。攻撃の核はアジエル選手
      ですね。ボールが収まります。ジャーンの攻撃参加、
      特にコーナーキックでは要注意ですね。

仙台・・・・調子よさそうです。ロペス選手が要注意!キープできるし
      シュート打てるし、東京Vのフッキみたいです。
      湘南、C大阪を破って2連勝しています。

鳥栖・・・・新居選手が抜けたのが凄く大きいですね。恐さを感じなかった
      です。でも時より見せるパス回しからの攻撃は健在でしたね。

他のチームはまだ見ていないです(笑)ごめんなさい

まだ2試合が終わっただけ、これからどんな戦いがあるのか
楽しみです。

徳島戦まであと 2日です。







posted by サッカーボール |13:39 |