カレンダー
プロフィール
道庁からクルマでちょうど 100kmのところで18まで育ち その後は関東地方を流浪。 今は、レッズサポに囲まれて生息中。
最新のエントリー
カテゴリー
コメント
検索
2011年12月17日
先ほど帰ってまいりました。 残念の一言。 広島の監督さんが個の力では劣っていると新聞で コメントされてました。前半はその通りの展開。
もうひとり写っていない坊主頭とともに スピード感のある攻撃をしかけてくる広島に 臆することなく対応できていた前半でした。 札幌はやはり上手くボールをつなげていた印象 。
ところが 後半。よくわからないファウルでPK その後すぐの失点・・・ ここから広島ペースに。
ラスト10分くらいの 札幌の猛攻はすばらしいものでした。 これぞ札幌ユースのフットボールでしょう。 2年前の国立同様どうしても壊せない壁。 2年生は来年のリベンジ そして3年生は次の道で別の壁を壊すための力にしてほしい。
2011年12月11日
行ってまいりました。深川グラウンド。まずはお疲れ!の奈良君 ピッチのせいか最初はミスが続きましたが大丈夫。安定感あり!
前くん荒野くんがボールに絡むと期待感がふくらみます。
前半危ないシーンはあったもののポゼッションはできていました。 反対にFCはなかなかボールを運べない印象。
駆け上がる前くん!
さあきめろ!
よかったねええ まぶしくて汗かきましたけど楽しかった。 勿論!埼スタはチャリで行くぜ!