カレンダー

プロフィール

ハンドルネーム:ニケ 北海道函館市出身宮城県在住 宮城に嫁いで10余年経つも宮城の土地柄に馴染めず、ホームシックに悩む日々。 トップチームよりユースチームが大事な外道サポ。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

山形が本気だわ

2008年08月25日

晩御飯の後片付けをしていたら、旦那が「すごいニュースが上がってる!」と言って呼んでいる。
旦那はよくこうして大げさに私を呼ぶことがあるんだけど、大抵たいしたことは無かったりする。
でも今回はビックリだわ。

山形の補強。

  馬場憂太 だぁ?!

山形、今年は本っ気で昇格する意気込みだねぇ。

そうか・・・来年コンササポは山形に行かなくて良さそうだね・・・(毒)


post by ニケ

23:06

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

ながさわ

Re:山形が本気だわ

2008/08/25 23:50

まさか深井に弾き出されたのか? 新居と馬場のクラセン決勝ライバルは別れちゃったのか・・・

ニケ

Re:山形が本気だわ

2008/08/26 21:27

>ながさわくん あの時のクラセンを知ってる者としては馬場憂太に反応せずにはいられないですね。 山形での活躍に期待です。

な@山形

Re:山形が本気だわ

2008/09/03 16:10

こんちわぁー 本気というか「もう後がない」という感じです。 まだ10分くらいしか見てませんが、そんなに調子は悪くないんじゃないかなぁーって。 千葉で使ってもらえなかったのは、パフォーマンス以外の何かに原因があったんだと思いたい。 本人のパフォーマンスさえ上々なら、あと問題は、今時スタバすらもない国宝級ど田舎の山形に、どんだけ馴染んでもらえるか、です。 「活躍しなかったら、もう都会へは帰れない」 くらいの気持ちでブチ弾けて欲しいです、はい。

ニケ

Re:山形が本気だわ

2008/09/03 22:19

>な@山形さん いらっしゃいませ、ニケん家へようこそ。 私、←のプロフィールに書いてあります通り、ユースサポでございまして、馬場選手がFC東京ユースにいた頃より注目し活躍を期待しております。 「山形が本気」と感じたのは馬場選手の力に目を付けチームに移籍させたことにです。 我らがコンサドーレが「J1で待ってる」と言えない成績なのが辛いですが、山形にはJ1に昇格してほしいと思っています。 最終節はNDスタにお邪魔します。歓喜の日になることを期待してます。

コメントする