カレンダー

プロフィール

ハンドルネーム:ニケ 北海道函館市出身宮城県在住 宮城に嫁いで10余年経つも宮城の土地柄に馴染めず、ホームシックに悩む日々。 トップチームよりユースチームが大事な外道サポ。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

仙台なんかに惹かれるもんか

2008年01月03日

始まりは一昨年。
ベガルタユースに函館から選手がやってきた。
それも私の高校時代の恩師のお孫さん。
去年はスプレッドイーグルのエースストライカーがベガルタユースに入団。

今年ときたら!
とうとうトップチームに大中山出身の選手がベガルタに来ちゃったよ。
SSS、青森山田、筑波大を経由しているから気が付きにくかったりするけど、函館地区出身Jリーガーの誕生だ。
なんでそれがベガルタなんだろ。
ベガルタってそんなに函館が好きなのかね?

でもって、卓人が引き続きいるでしょ。
でもって、田中康平が完全移籍でしょ。
でもって、一柳夢吾がレンタル移籍でしょ。

なんなの、この ニケ’sお好みセレクション。
私に応援しろと言わんばかりなんですけど。

ベガルタだけじゃないんだ。
楽天までも、函館出身の選手をわざわざドラゴンズから連れて来てる。
青山投手だけで十分なのにさ。

これは私に対する挑戦だな。
負けるもんかぁぁぁ~!


post by ニケ

22:22

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

あきっく

Re:仙台なんかに惹かれるもんか

2008/01/03 22:58

しかもその三澤くん、ドリドリドリドリ・・・ってゴールに向かって突進していくもんねー。 見ててワクワクするプレーするもんねー。 時間の問題かもしれんから、気を許しちゃいかんよ(笑)。 でもいいよなあ、そのラインナップ・・。 西村くんも羨ましい。 しっかり育ててもらって、もしトップ昇格見送られたらコンサに入らない?(笑)。

ニケ

Re:仙台なんかに惹かれるもんか

2008/01/03 23:10

>あきっくさん ね、このラインナップは反則でしょ。 やばいよね。気合入れないと持ってかれるわ(苦笑) サハラ杯で見た時は石井くんも西村くんもまだコンサに欲しい選手じゃなかった。 わざわざ函館から連れて来たんだからしっかり育ててもらわんと。

奈々子

Re:仙台なんかに惹かれるもんか

2008/01/04 00:26

今年もよろしくお願いします。 運命です、諦めなさい。(笑) 康平の事も、夢吾の事もよろしくね。

ニケ

Re:仙台なんかに惹かれるもんか

2008/01/04 00:50

>奈々子さん こちらこそ今年もよろしくお願いします。 えぇ~ヤダ!私は諦めの悪い奴です(笑) 選手の応援はしたいけど、仙台の応援はしたくない。 うみゅぅ~。

コメントする