カレンダー
プロフィール
コンサ隊No.5ぴんです。 娘・コンサ隊No.22にぃにぃ(小学生になります)とのサポライフ。 マンチカン♀のぷりんもよろしく。 JKK24所属。 母=左ボランチ にぃにぃ=俺様FW(レフティ)
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2011年06月27日
土曜日はにぃにぃの運動会でした。 幼稚園について、ジャージと水筒の入ったリュックを忘れたことに気づき、 取りに行ってくれた相方。 入場ギリギリに戻ってきました。申し訳ない~(>_<) 土曜日は気温が低くて風も強く、ばぁばはベンチコートにくるまってました。 黄緑色の帽子を被ったにぃにぃが、組の最後尾で先生と手を繋いで入場してきます。 ぬぉぉぉ、いよいよですぅ(T_T) 開会式で全園児で運動会の歌を歌って踊り、最初の競技はかけっこ。 にぃにぃ、途中まで様子見して、他の子を見てからダッシュ! お遊技も、前半はボーッと様子見をして、後半だけ元気に踊ってました(笑) でも終わった後は誰よりも「やり切った感」を出して、私たちにどうだ顔で 手を振りながら、退場していきました。 父母の競技は…私はともかく相方は自分のブログに書いていたように 純貴イズムで一等賞!景品ゲッツ!よく頑張りました♪ 年少さんの競技が午前中に全て終わった後、一度閉会式があり、お土産を沢山もらって解散。 年中さん・年長さんのその後の競技は見ずに、昼食をとるジンギスカン屋さんに行きました。 にぃにぃにも沢山食べてもらおうと思ったんですが、緊張と疲れから寝てしまいまして(^_^;) にぃにぃの分はお肉を買って帰ってきました。 帰宅して運動会のムービーをみんなで見てたら、家ではお遊技カンペキに踊ってるし。。。 でも、本人なりにめっちゃ頑張ってた。 途中、ばぁばの顔を見て列を離れて客席に乱入したりもしたけど、頑張ったねぇ。 お父さんもお母さんもばぁばもと~っても楽しくて嬉しかったよ(o^^o)
mimicchi
Re:運動会!
2011/06/27 18:42
頑張ったね☆ はい。頑張った子には一等賞あげますヨ☆ 初めての運動会はたくさんの人で緊張しちゃったかなw きっと可愛かったよね~wwうん。想像できるw また一つ楽しい思い出が増えたね。 幼稚園は行事もたくさんだから…親も子の楽しめますね。 うちの娘はヨ~イドン!で他の子が走りだしてから 「先生。もう走っていいの?」と聞いて走りだした兵です。 それも良い思い出☆
ブラコン2号
Re:運動会!
2011/06/27 18:51
にぃにぃちゃんのドヤ顔…見たいっ! きっと、ドヤ顔もカワイイはず。いいのぉ~、小さい子は。癒しだわん。 客席に乱入ね、ある、ある。ウチはお遊戯会で、そうだったよ。 ということで、お遊戯会報告もよろしくねん。 ← 気が早いっ!
みゆっち
Re:運動会!
2011/06/27 22:54
お疲れ様でした。 働いている身には程よい気温だったけど、観客の皆さんは寒くて大変だったでしょうね。 園児のお遊戯は、ほんっとに可愛いよねぇ(o^∀^o) 遊戯だけじゃなく、全部可愛いケド。 発表会は更に可愛くて、泣けちゃうかもですよ~。
純貴族
Re:運動会!
2011/06/28 00:10
運動会!お疲れ様でした(^^)v 楽しい時間だったかと!めんこい祭りだったかと^m^ 幼稚園の時から、小学校、中学と運動系では楽しませてくれた、ぴー! 今は、高校で・・・体育授業の成績は・・・良いはず! でも、今日の結果は・・・(--〆) クラス2位・・・ 前回1位!・・・ おまぁ~~え・・・ 遠征帰りは、言い訳にならんぞ! 頭で負けても(;一_一)・・・ 体で負けなぁ~~~(--〆) が、家訓です<m(__)m> あ!いけません^^; 本性が・・・(@_@;) ドームでねぇ~~~ グミを楽しそうに、照らし合わせて ニコニコしてて・・・隣で、私『同じだね♪』 こにょこにょと交流(^^)v にぃにぃちゃんに、グミもらったのぉ(^^)v 『どうじょ!』 (^^♪『グミ乾杯しよ♪』 カンパ~~~い(^^)v グミの味は!ひ・み・つ^m^ きっと私に、渡すか、渡さないか・・・考えてての味♪ ぎゅっ!てしてた時間が長かったと思う♪ めっちゃキュンキュンでした(^^)v おいちかったよ!(^^)! めっちゃ、大好きペア~~~のお品♪ SA席で自慢しちゃったもんね(^^)v ありがとう\(^o^)/
ぴん
♪お返事です
2011/06/28 14:15
♪mimicchi@一等賞ありがたく頂戴さんへ 参観日もそうなんだけど、自分のテリトリー?に 親がいると勝手が違うみたいなんだよね~。 でも、慣れる頃には今年の運動会は終わってた(笑) でも、そのつたない感じもまためんこいのさ~(バカ親) mimiちゃんの娘さんは落ち着いてるねぇ。 母に似ていない疑惑が生じたぞ。 ♪ブラコンさんへ にぃにぃ、ちょっと褒めたらすぐドヤ顔するよ・・・お調子ものだもん。 チビくんも乱入したのね。 列の最後尾なことが多くて先生と手を繋いで移動してたんだけど、 隙をついてばぁばのとこに来たらしい。 私と相方は父母競技で席にいなかったから、ばぁば焦ったみたい(^_^;) 発表会・・・舞台から飛び降りて乱入したらどうしよ~ ♪みゆっちさんへ ずっと座ってたら風も強くて寒い日でしたね。 でも順延にならずによかったです。 なんだか、足踏みしてるだけで可愛いですね、幼稚園の運動会(*^_^*) 発表会はセリフもあるのか~。泣くな、確実に(相方も)。 ♪純貴族さんへ ぴーちゃんはそんな感じよね~(*^_^*) うちは私に似たらどんくさいから、似ないで欲しいわ。 クラスで2番でもダメなのね、案外スパルタママねぇ(笑) グミ・・・そんな握りしめてたものをお渡しするとは(-_-;) でも普段は自分からモノをあげないシブチンなので、 母ちょっと嬉しい(^_-) また交流してやってください♪ あのお品、パソコンを開いていつも見ているようだったので、 喜んでいただけて何よりです(*^_^*) あのシリーズは、mimiちゃんはいつも手が気になるらしいよ(笑)
カレンダー
プロフィール
コンサ隊No.5ぴんです。 娘・コンサ隊No.22にぃにぃ(小学生になります)とのサポライフ。 マンチカン♀のぷりんもよろしく。 JKK24所属。 母=左ボランチ にぃにぃ=俺様FW(レフティ)
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索