2011年02月12日

昨日のウロウロ

西村選手、どうぞよろしくお願いいたします!
オフィシャルのコメントを読んでこちらも嬉しくなりました。
熊本では練習生ではなく選手として、どんどんアピールしてほしいです。


さてさて、昨日は朝からウロウロしてきましたよ。

まずは、ブリーダーさんのところに猫さんに会いに。
ステキな猫さんがいたので、我が家の引っ越しが済むまでに
貰い手がついていなかったら(早い者勝ちな世界)迎えたいと思っています。


それから雪まつりの大通会場へ。

にぃにぃが「鳥さんがみたい~」というので
小鳥の広場に寄ったら・・・ガラス越しにアースラ家の姫ちゃんと目が合ってビックリ!
アースラさんは別行動でお買いものをしていたようでしたが、
あとでちゃんと遭遇できたし\(^O^)/

地下街でランチのあとは、テレビ等のあたりからサザエさんまで
雪像を見ながら歩きました。


そして、にぃにぃが疲れて眠る頃・・・インテリア選びにGO!
カートで寝ていてくれたので、カーテンなどゆっくり
行きつ戻りつしながら選べました。

イージーオーダーと裾上げがあるので受け取りは10日後。
それまでに、何が足りないかまた考えよう(^_^;)

posted by ぴん |14:57 | おでかけ | コメント(4) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:昨日のウロウロ

ぴんさん(^O^)/
今日も、元気をありがとう
調子悪い・・・って心配かけてごめんなさい(^^ゞ
この通り(^_^;)
復活してしまいました^^;アルコールに感謝(^^)v

ぴんさん一家!
パワフルです\(◎o◎)/!
私も昨日、お楽しみ袋買いに行きたかったのですが・・・ぴーに合わせた時間の日々(+_+)

なのにね・・・
(ここから長くなりますぴんさん覚悟)
こないだ話そうと思った話・・・
ほら・・・受験生の親って・・・夜食を運ぶでしょ?
私も、ドラマのように・・・温かい夜食を持って^m^
ぴーの部屋をトントン!
開けると・・・こちらに向かって一礼・・・?
私も迷わず、一礼・・・そして・ぴー、まわれ右して一礼・・・???
どったの?
『卒業式の練習!』・・・それはどーも(-_-)

そして今日ね・・・
テレビ観ながら、リズムとってて(ゲームみたいな奴)・・・『きゃ~~~(^O^)/・・・うぉほほっ・・・』
私・・・(;一_一)
私と目が合い・・・『ママもやりたい?』
ちがぁ~~~う(--〆)

子育てって・・・楽しい(忍耐)です・・・よ(-_-)

posted by 純貴族| 2011-02-12 21:17

Re:昨日のウロウロ


純貴族さんのぴーちゃん話…可愛いw
とっても楽しそうでほのぼのしちゃう♪

…で『ママもやりたい?』
そこは迷わず『やりたいwやりた~い』ですな…私の場合(笑)

…と、純貴族さんのコメに反応しちゃった(^_^;)

ニャンコの種類はな~に?
いいなぁ~。ニャンコ…欲しい。
なかなか縁がなくて…。気長に待ってる我が家ですけど。
良い子が来るといいねぇ~ww

でもさぁ、本当にあの大通り小鳥の前で会うなんて…
呼び合うんだね~。
ホントに不思議。
やっぱり…私たちは出会うべくして出会ったのかもしれないね。
今週は体調を整えて…ネw

posted by mimicchi| 2011-02-12 23:47

Re:昨日のウロウロ


mimicchiさん
ありがとう
人の子なら・・・ぴー・・・良い感じかも(笑)

今さっき・・・ぴー『ママ・・・早く寝なよ』って・・・あなた・・・もう寝るの?昼まで寝てたのに(--〆)
そんな日々があるんです(-_-)
でもにぃにぃちゃんはきっと違うわよ♪

う~~~んと、にゃんこの種類は『和』かな\(^o^)/
違う?
ぴんさん!お答えを~~~~♪

さすがに寝ないとね懲りない私

posted by 純貴族| 2011-02-13 00:34

♪お返事です

♪純貴族さんへ

復活してビールが旨い?何よりですな♪

ぴーちゃん、楽しすぎるんですけど~。
純貴族さんちの会話大好きなので、今後ともよろしくです(*^_^*)

卒業式の練習、したよ~ウン十年前。
純貴族さん・・・泣くね、絶対。

そして猫・・・会いに行ったのは、『和』じゃなくて『米』なのでした(^_^;)
やっぱシマシマが好きだったりして。
ご縁があれば、三月にはメンマに~!

♪mimicchiさんへ

いいよね、純貴族さんとぴーちゃん。
お宅に伺っても、醸し出す雰囲気がいいのよ~。
そして私はにぃにぃを任せっぱなしにするんだけど(^_^;)

mimiちゃんも猫さん?
巡り会うというか、探す旅を始めちゃったわ我が家。
猫タワーとか食器とかネットで物色するのが、今の気分転換だったりする。

そして・・・小鳥の広場はアメージングだわ。
あんなに人が多い中で何というタイミング!!
今週末も楽しみすぎる~~~\(^O^)/

posted by ぴん| 2011-02-13 13:34

コメントする