2011年01月17日

キックオフ2011で・・・にぃにぃあびせ倒し

数日ブログもサボっていましたが元気です。

昨日のキックオフイベント、家族三名で行く予定でしたが、
相方が連日の雪の為に出勤となり、にぃにぃと二人でバスで行きました。

高速が通行止めで、一般道で行きましたが、全体の交通量も少なく、
15分ほどの遅れですみました。

途中、たじさんのたこ焼きを買って、11時半にはドーム到着。

寒い中でも仲間やお友達とわいわい開場を待つのは楽しいものです(*^_^*)

イベント内容については、みなさんが写真付きで詳しくブログに書かれていますので、
はい、いつもどおり、ま~る~な~げ~!!


にぃにぃと私は、最初はアリーナで座ってLet's Rock!の5曲と、
選手の紹介を見た後は、終了まで各アトラクションを周りっぱなしでした。

ファミリーゾーンのお友達、トモタロスくんに会えたにぃにぃは・・・

あびせたおし

喜びのあまりあびせ倒し(笑)
イヤなら振りほどいていいのよ~、トモタロスくん...

その間、私はすっかり子供たちのフットサルを楽しませてもらいました。

あ、純貴くんもしっかりばっちり見つめてきましたよ!
インカムつけて出てくるところとか、フットサルとか。


終了後は、新年会!楽しくおしゃべりして、バスで帰宅いたしました。
くーさん、くーママ、バス停まで送っていただいてありがとうございました!

帰りも高速は止まっており一般道でしたが、それほど遅れずに到着できました。
帰宅したら、パソコンを開くまもなく就寝してしまい、
今日、みなさんのブログを読んで「そうそう!」なんて。


短かったオフも終わり・・・いや、純貴君は引っ張りだこで
オフって感じじゃなかったかもですが、
とにかく、今季の闘いに向けて一年が始まりました!

スローガンにもある”Smile”で締めくくれるよう、気合いいれて行きまっす!


posted by ぴん |19:29 | イベント | コメント(7) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:キックオフ2011で・・・にぃにぃあびせ倒し

昨日はお疲れ様でした。

子供っていいね、浴びせ倒し1本だね!
大人な私は好きな人に会えてもこうはいかないもんね(*^_^*)
また今季も頑張ろうと堅く心に誓うキックオフイベントでした。

posted by chika| 2011-01-17 20:26

Re:キックオフ2011で・・・にぃにぃあびせ倒し

昨日はお疲れ様でした~!
ぴんさんの行動力には頭が下がりますよぉ。
にぃにぃちゃんも疲れててもグズらずに本当に良い子w

子どもって無邪気でいいね♪
大人がしたら…捕まるから~(>_<;)

最終的に笑えるシーズンになるといいね♪
…ってか何時も笑ってる気がするけど(爆)←ほらね

posted by mimicchi| 2011-01-17 20:36

Re:キックオフ2011で・・・にぃにぃあびせ倒し

トモタロスくん、優しいからぁ~(^-^)
にぃにぃちゃん、動画を撮ってるあたしの足元で「みんなサッカーやってるね」などなどおしゃべりしてましたよぉ~。
はっ! あたし、動画に夢中で、ぴんちゃんには手を振っただけだったかも…申し訳ないっ。

そして、chikaさん&mimicchi☆
CVSの交流会のときに純平にハグしてもらってた人がいたよっ!(MCのグッチーさんが促してだけどね)
なので、いつ、どこでチャンスがあるかもしれません! そのときを待とう! もしくはゴールが見えたら打て! …違うか…。

posted by ブラコン2号| 2011-01-17 21:03

Re:キックオフ2011で・・・にぃにぃあびせ倒し

あたしも~♪

本当は握手すらままならないのだ…
ユニ買ったら着てサイン貰うかな♪←これもダメ?

posted by アースラ| 2011-01-17 21:04

Re:キックオフ2011で・・・にぃにぃあびせ倒し

昨日はお疲れ様でした~!!

って、こんな場面があったとは☆
もしかして、私がすなさんの動きを張ってた時かな?
トモタロスね、サンジくん(ワンピース)や王子(ジャイキリ)に
憧れてるから、レディには優しいのよ~(笑)

mimicchiさんの言うとおり、どんなときも
いつも笑ってる1年にしましょうね♪

posted by ママタロス| 2011-01-17 22:32

Re:キックオフ2011で・・・にぃにぃあびせ倒し

こんばんはぁ~~~!
昨日はお疲れ様でした
ご一緒出来て嬉しかったです♪
いつも素敵なお席にご一緒させて頂き本当に感謝です(T_T)
あの後、新年会だったのですね\(◎o◎)/!

ぴんさん!まだまだ若いわ(^^)v
私・・・魂抜けて・・・やつれてた(^_^;)
ユニ『JYUNKI』になったし!って『JUNKI』だし(^^ゞ
どんだけ『じゅうんき~~』って叫んでるんだか^^;
嫌われないように気をつけよ(^_^;)

DVDごめんね~~~(T_T)
また頑張るから・・・もし出来なかったら・・・
デジカメごと渡すか・・・ぴんさん・・・うちにきて自分でDVD作ってくれる?(笑)

今日、下の子の学校に行き・・・見たかったもの見てきたぁ\(^o^)/
純貴の写真とユニとスパイク♪飾ってありました(^^)v

にぃにぃちゃんとトモタロス君♪めんこい(^_-)-☆
あ!トモタロス君との写真♪私もナイスショット撮りましたよ♪後でパソコンに送っておきます♪
ママタロスさんにも見てもらって下さい♪
トモタロス君と交わした会話も伝えておいて下さい♪
ママタロスさん昨日はお疲れ様でした♪

アースラさんの娘ちゃん達も一緒に撮れた写真なので
アースラさんちには直接メールします♪
アースラさんお疲れ様でした

ブラコンさんちのチビ君のフットサル偶然見れました♪
純貴ばっかり見ていたら・・・純貴のそばで小さな男の子が・・・チョコチョコ良く動く\(^o^)/
上手だわ♪・・・と、良く見たらチビ君でしたぁ\(◎o◎)/!
mimicchiさん『えっ?出てたの~~~見たかったぁ』って言っていましたぁ♪きっとmimicchiさんも○○○○だけ見てたんだと・・・(*^_^*)
ブラコンさんもお疲れ様でした

というわけで・・・今日はぴんさんちで皆さんにお疲れ様を伝えさせて頂きました
皆様、昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪

ぴんさんいつもありがとう♪

posted by 純貴族| 2011-01-18 00:29

♪お返事です

♪chikaさんへ

お疲れさまでした!無事にJRの乗れたようでよかったです。

本当に・・・大人は同性の場合はハグくらいはOKかな?
たまにやっちゃうんですけど(^_^;)

♪mimicchiさんへ

せっかくお天気の悪い中、クマさん連れて来てくれたのに、
申し訳なかったです

にぃにぃがね、多分イベントに一番行きたかったんだと思うのよ。
トモタロスくんや姫ちゃんsに会えると分かっていたから。
なので、この「あびせ倒し」になっちゃって(^_^;)

「さっぽろドームいった~」ってめちゃ嬉しがってます。

♪ブラコンさんへ

いいのよ、動画撮ってるときは私もそうなるし。
チビくん、そうね、守備的な男だった。危機察知能力高いからね~。

動画ににぃにぃの声入っちゃったよね(^_^;)
こちらこそ申し訳なしっ。

♪アースラさんへ

>ユニ買ったら着てサイン貰うかな♪

↑これは確実にOKでしょ!これがOKじゃなかったら困るわ~

にぃにぃ、純貴くんがフットサルに出てくるのを待ってたのに、
いざ出てきたら照れちゃって隠れたし(-_-;)
どんだけ意識しちゃってるのか・・・

♪ママタロスさんへ

ファミリーの男たちはみんな優しいけど、
やっぱにぃにぃはトモタロス君は特別らしい(*^_^*)
本当にべったりだったわ~。

今年は笑ってスタジアムに行き、笑って帰るよ~!mんなで!!

♪純貴族さんへ

え~、どの部分から返事するかな(爆)

まずは、「じゅうんき」じゃないから!←挨拶。

DVD、そんな気にしないでいいのよ!
カードも高いしさ~(^_^;)
そのうち遊びに行ったら・・・自分でするし(笑)

にぃにぃとトモタロス君、親も入れないラブラブさだったわ~。
いつまでOKなのかしらこれ。いつ照れがくるんだろう、ドキドキです。
写真ありがとうね!ママタロスさんにも送ります!

ブラコン家のチビ君、うまいでしょ(*^^)v
私と相方も初めてプレイ見た時ビックリしたもの。

「ダニルソンと芳賀ちゃんを足したような」(わたちゃん談)選手だからね~。
また試合観に行きたいな~。

posted by ぴん| 2011-01-18 13:41

コメントする