カレンダー

プロフィール

コンサ隊No.5ぴんです。 娘・コンサ隊No.22にぃにぃ(小学生になります)とのサポライフ。 マンチカン♀のぷりんもよろしく。 JKK24所属。 母=左ボランチ にぃにぃ=俺様FW(レフティ)

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

お誕生日と純貴くんブログ

2010年12月03日

今日は私のお誕生日でして。

お鍋でもしよう♪と思っていたら、暴風雨でお買い物に行けず、
焼き肉を食べに行って、明日のパワーを注入してきました。

そして帰宅したら純貴くんブログ更新されてるし!

そうだね、いろいろあって明日はきっと泣いちゃうけど、
持っているもの全てを出して純貴くんがゴールしてくれたら、
こんなに嬉しいことはない!!

その後押しをするサポーターの力も絶対必要なはず。頑張るぞ。


post by niinii

20:28

コメント(7)

この記事に対するコメント一覧

chika

Re:お誕生日と純貴くんブログ

2010/12/03 21:21

Happy birthday ぴんさん♪ 明日勝とうね♪思いっきり泣いて、笑いたいね! そのために ガッチリ応援しましょう(^_-)-☆

あきっく

Re:お誕生日と純貴くんブログ

2010/12/03 21:46

お誕生日おめでとうございます! 明日はきっと良い日になるはず。 楽しみだわ。

くー@コンサ隊

Re:お誕生日と純貴くんブログ

2010/12/03 21:47

お誕生日おめでとう♪ お祝いは明日の鍋祝勝会でね! いろいろあるけど、やっぱり勝ちたい!まずはこれだね。

mimicchi

Re:お誕生日と純貴くんブログ

2010/12/03 21:50

ハッピバ~スデ~ツーユー♪ ハッピバ~スデ~ ディア ぴんちゃ~ん! ☆★☆ 〇〇歳のお誕生日おめでとう ☆★☆ 〇〇には好きな数字を入れて良し! 明日という日が忘れられない日になりますように♪ 応援頑張りましょうw

アースラ

Re:お誕生日と純貴くんブログ

2010/12/03 22:26

はい!続いて歌います♪ はっぴぃばぁ~すでぇぃとぉぅゆ~~~(ちょい演歌調!!) 明日はちょい遠い席になるけどきっと私の声は届くかとp(*^^*)q 吠えるよ☆

ブラコン2号

Re:お誕生日と純貴くんブログ

2010/12/04 06:54

(朝早くから)おめでとー ♪ あぁ…もぉ4日になってるし……。 ブログ巡ってる場合じゃないし…。

ぴん

♪ありがとうございます!

2010/12/04 07:45

♪chikaさん ♪あきっくさん ♪くーさん ♪mimicchiさん ♪アースラさん ♪ブラコンさん お祝いのお言葉ありがとうございます(^-^) 今日は絶対勝って、初ゴールも見る! 泣いて笑って応援頑張りますっ

コメントする