カレンダー

プロフィール

コンサ隊No.5ぴんです。 娘・コンサ隊No.22にぃにぃ(小学生になります)とのサポライフ。 マンチカン♀のぷりんもよろしく。 JKK24所属。 母=左ボランチ にぃにぃ=俺様FW(レフティ)

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

やっと浴衣姿を披露できた。

2010年08月21日

にぃにぃ、試合の二日前から
「浴衣を着ないとサッポロ見に行けないんだよ~」
と母に脅され、しぶしぶですがやっと浴衣を着ました。

20100821-00.jpg

暑いから浴衣だけど帽子着用(汗)
そして兵児帯がよれよれ(大汗)

でもた~くさん「カワイイカワイイ」と褒められたので母は満足です。
本人も言われるうちにまんざらでもなくなってきて、
行きかうみなさんに手を振ったりなんかして。

持たせたカゴバッグもけっこう似合ってたし(^_^)v

試合に関しては、
・ジュンキをもうちょっと長く見たいぞ!
・祝シュンピー復帰!!
・あとは勝つとこ見せてくれ!!!



post by ぴん

21:18

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

しーちゃん

Re:やっと浴衣姿を披露できた。

2010/08/21 21:59

にぃにぃちゃん観られて良かったです。 私、日本人の女の子はピンクよりも赤の方が似合うと思うの♪ 赤い浴衣、とーっても似合っていて可愛かったですよー!!

Mie

Re:やっと浴衣姿を披露できた。

2010/08/21 23:11

にぃにぃちゃんの浴衣姿、遠くからでしたが見ましたよ! すごく似合ってて可愛かったですぅ♪ パパとママの笑顔が幸せいっぱいってカンジでした。

アースラ

Re:やっと浴衣姿を披露できた。

2010/08/22 16:36

“めんこい☆”がぴったりなにぃにぃちゃん♪ カゴバッグも最高!コアックマがすっぽり収まり なんだか“ペネロペ”みたい♪♪

松ぼっくり

Re:やっと浴衣姿を披露できた。

2010/08/22 19:12

浴衣姿、双眼鏡で見てしまいました…完全にストーカーです~。すみません。近くで見たかったー!!

ぴん

♪お返事です

2010/08/22 19:51

>しーちゃんへ ネットで頼んだから、どんな感じの赤か、そして兵児帯は色おまかせで 届くまでけっこうドキドキでしたが、似合っていてよかったです。 来年は買い替えるなきゃ(^_^;) >Mieさんへ ぜんっぜん言うこと聞かないから、いつもは鬼のような顔なんです・・・ 笑顔の時でよかったと、心から思いますです。 >アースラさんへ 帰宅したら、青いクマ?のほうが印象が強かったみたいで コアックマ放置されてます。 ペネロペ好きだぁ~♪DVD借りたら私の方が真剣に見ちゃいます。 >松ぼっくりさんへ 最近は、ファミリーシート後ろのコンコースに出没してますんで、 見かけたら声かけてください(^_^)☆ お友達ができて、いま一番コンサドーレを楽しんでいるのはにぃにぃかも。 大人は試合に気持ちが左右されるから・・・

コメントする