カレンダー

プロフィール

コンサ隊No.5ぴんです。 娘・コンサ隊No.22にぃにぃ(小学生になります)とのサポライフ。 マンチカン♀のぷりんもよろしく。 JKK24所属。 母=左ボランチ にぃにぃ=俺様FW(レフティ)

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

にぃにぃサービスデー?in宮の沢

2010年08月09日

昨日は練習試合があるし、家にいても蒸し暑くてかなわんので宮の沢へ。

にぃにぃはドライブ中が一番ぐっすり眠れるらしく、「車に乗るよ」というと
普段より喜んでいます(^_^;)

ちょうど10時頃到着し、大好きなカラクリ時計を見てシャボン玉と戯れてから
練習試合を見に行きますが、あっという間に脱走。

相方を置いてローズガーデンへ遊びに行きました。
中では大きなカラスアゲハがひらひらと。

自然の色彩に感謝

前半終了後は相方と合流し、「白い恋人鉄道」に!
乗馬体験と同じく、乗り込む時にビビって嫌がるにぃにぃ・・・
動き出してしまえば楽しそうなんですがねぇ。

その後はコレクションハウスそばのブランコで遊んだりしてから
コンサ隊No.1くーさんと合流して練習試合後半を後半から見ました(爆)

終了後は12時のからくり時計で楽しんでから、グッズショップで「白い恋人三連ストラップ」を購入。

これホントよくできてるよ~。クッキーの質感がたまんないです。

20100809-02.JPG


そうそう、コンサのポンチョが欲しいと思いコレクションハウスに寄ったら、
もう品切れでどこにも在庫ないそうです(>_<)

カッパはあるんですが、生地が厚くて袖もちゃんとしているポンチョが欲しかったんだけどなぁ。残念。

宮の沢を後にして向かったのは焼き肉屋さん!
ここで、にぃにぃは遊び疲れたのか肉を2切れとご飯を一口食べたら寝てしまいまして、
私と相方はゆっくり食事できました。

もうカルビは脂が強くてダメなお年頃になったので、食べるのはサガリ・ロース・ホルモンなど。
久々なので美味しかった~。

こうして蒸し暑い週末も楽しく過ごしました。
今週はちょっと涼しくなるといいなぁ。にぃにぃのアセモも早く治るといいなぁ。。。






post by ぴん

09:24

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする