スポンサーリンク

2007年07月04日

7月は全勝で!!

7月にはいって4日目ですが、
7月はHOMEの試合が4試合もあるのは
非常に嬉しいことでもあり(サポとしては)
そして何よりも選手達の移動するのが2回のみは
過密スケジュールの7月(全6試合)には
ラッキーであり疲労回復にも大助かりの事ですが

もちろん!!HOME全試合行きますが(^_^)v
全て厚別!!嬉しいようなぁ~ん…
職場から近く、第1・3土曜日は仕事なので嬉しい。
でも厚別のあの日差しが・・・
また私を真っ黒にさせるのね(^_^;)
日焼け止め塗っても塗っても汗で流れ
試合中なんて日差しなんて気にしてる何処ろでない!
応援に必死だしヽ(;´Д`)ノ

7/7 山形戦  この所調子は↓↓下げぎみの山形ここは勝ちと!
          それに前回累積で有給だった大塚さんがやる気満々じゃない?きっと(古巣だし)

7/11 福岡戦  ここもこの頃いまいち!浮き沈みが激しい。ここも勝ちで!

7/14 徳島戦  夏の四国・・・鬼門だよんね。どうだろう?微妙。
            徳島は守備がいいけれども前回ノリノリの京都に4失点。勝ちたいが引き分け

7/21 緑蟲戦  ここもよく分からないチームだけれども勝ちでしょ!
           フッキとチリチリを目の前で喜ぶ姿はみたくない。
           土屋がケガしたものラッキーです(^_^)v

7/25 仙台戦  ここはです!!キッパリ!!
           仙台は札幌にかなり苦手意識があるようなのでここはダメ押しを!!
           芳賀ちゃん地元でゴールを!望む

7/28 鳥栖戦  ここがすごく微妙で分からないヾ(- -;)
           どうなのかな??でもHOMEなのでにしましょう♪

この所体力減退ぎみ&お疲れ気味の私なので
この7月自分も頑張らないと!!
この所お休み気味の『ビリー』復活し再入隊しないと!!
この状態では飛ぶことも・・・まずい!!!

posted by むっちゃん |07:58 | コメント(4) | トラックバック(0)