2006年03月14日

ここに来てくれる人ってどんな人?"^_^"

最近更新がずいぶん遅い時間になっています。
なぜかというと、息子が友達とメールをする。
それだけでもかなりの時間なんだけれども、最近娘(今度中2)もメールやらチ
ャットをやりはじめたため、父さんがパソコン使えるのがどうしてもこの時間に
なってしまうことが多くなってきているんですね。
なにせ1台を3人で使っているわけですから。

というわけで、ここに来てくださる皆さんが色々なコメントを残していってくれた
のを見るのもこの時間もしくは朝出勤前のわずかな時間になってしまうわけです。

今この書き込みをしている時間が一日の中で唯一自分だけの時間。
ホッとして静かにコーヒーや、時にはウイスキーのロックなんか飲みながら至
福(ちょっとオーバーかな)のひと時を過ごしているわけです。

この時間は自分がリンクさせていただいている皆さんもほぼ更新が終わって
いるので「今日はみんなどんなこと書いてるのかな~」なんて思いながら
とても楽しみに皆さんのところへおじゃましにいっています。
出来る限りコメントさせてもらっていますけど、時には心の中だけでコメントし
ていることもあります。
文字として残してはいないけど、ちゃんとコメントしてますからね(^^)v


ところで、リンクさせてもらっている皆さんやコメントを残していってくれる皆さん
の(以下はプロフィールで少しはわかるけど)

「歳はいくつぐらいなんだろう?」
「どんな顔してるんだろう?」
「学生なのかな?それとも働いているのかな?」
「どこに住んでるんだろう?」

なんて思いながら読んだり書いたりしています。
中には顔も仕事も知っている人もいますけど(^^)vねっ。
でもブログを読んでいくうちに何となく見えてくるというのか、その人の考え方や
性格や生活なんかが判ってくるんですよね。
もちろんほんのちょっとだけですけどね。

「すごくマメな人なんだな~」 とか
「お酒好きなんだな~」(誰とは言いませんが"^_^") とか
「結構熱くなりやすい人なんだな~」 とか
「家族思いの人なんだな~」 とか
「かなりのコンサバカだな~」これはみんなそうだよね(^^♪) とか

なんてね(^^)v

自分勝手に想像しながら楽しませてもらってます。
これはあくまでイメージなので、もしも実際に会ったりするようなことがあったら
全然違ったりして。
なんていうことは当然あることでしょうね。

ブログでは「過激なおっちゃん」かと思ってたら「やさしい紳士」だったり。
「元気なね~ちゃん」かと思ってたら「おしとやかなお嬢さん」
だったり。
もちろんその逆も有"^_^"
自分もどうイメージされているのかなと思うとちょっと気になるかな。
とりとめの無い今日の更新でしたが、一言で言うと

「これからもよろしくっ!!」\(^o^)/

ていうことでした(^^)v


posted by momotaro |23:47 | 今想うこと | コメント(10) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/momotaro/tb_ping/49
この記事に対するコメント一覧
Re:ここに来てくれる人ってどんな人?"^_^"

>「お酒好きなんだな~」(誰とは言いませんが"^_^")
もしかして・・・っていうか、もしかしなくても・・・私?ですよねぇ(@_@;)
ハハハ~~(^_^;)
嬉しいですぅ、私の酒好き度が伝わって~(^^♪
はーい!お酒好きで~す\(◎o◎)/!
あ、夜更かししてるのは明日休みだからですので、ご心配なく。
 
momotaroさんと同じように、私も色々想像しながらブログを読んだり、コメント書いたりしてますよぉ(^_^)v
概ね文章から人柄とかって伝わるのかなぁって思ってます。
でも実際会ったら違ったりして…。
いや、きっとそんな人は役者さんです!
文章は人柄を表すと思ってますから、私は!
だから文章のまんまの人であると信じて、仲良くさせてもらってます!!
あ、何だかよく分からないコメントになってしまいました(^_^;)ごめんなさい

posted by みかんちゃん| 2006-03-15 02:09

Re:ここに来てくれる人ってどんな人?"^_^"

お早ようございます。
そうだったんですか…。
最近は更新がゆっくりなようでしたし、以前よりコメントをいただく時も朝の早い時間が多いなぁ…とは思っていたんです。

子供さんとの様子が伺えて微笑ましいですね(^O^)

私自身も以前はMOMOTAROさん同様、パソコンオンリーでしたので朝と夜しか更新出来ませんでした。
ただ、朝は弱いし夜は疲れ果てた状態で赤ん坊のお相手…。
でも携帯投稿をメインに変えてから格段に更新が可能になりましたよ!
いかがですか?

また、最近思いますがこのブログでのお付き合いって昔の文通(死語!?)の現代形のような感じもしています。対不特定多数という発展形ですが。

いずれにしてもそれぞれの環境や事情が有るので、ご本人次第だと思いますよ。無理をせずに(^O^)

posted by KOUJI | 2006-03-15 08:35

Re:ここに来てくれる人ってどんな人?"^_^"

私もどんな人が書いているんだろうと考えながら読んじゃいますが、自分の文章と自分についてはあまり考えたことはなかったです。みんなどう思っているんだろと急に考えちゃいました。

posted by なかさん| 2006-03-15 09:00

Re:ここに来てくれる人ってどんな人?"^_^"

momotaroさんお風邪の方はよくなりましたか??
よくなっていることを
願って・・
改めて息子さんご卒業おめでとう!これから大人になっていく上で大変なことを多々あるけどがんばるんだよ~息子さん!
どんな人だろうか、なんか私も気になってきました・・
でも幸い私のブログに遊びに来てくれる方は皆さん温かいのできっと実物も温かい方々なんだろうなあと思っています!
momotaroさんもいつもうちみたいなどうしようもないブログ遊びに来て頂いてありがとうございます!
コメント見るのがうれしくなっちゃいます!

posted by ミルクチョコ| 2006-03-15 13:24

Re:ここに来てくれる人ってどんな人?"^_^"

顔も仕事も知っている人です、はい(^^)
momoちゃんとは正直ここまでの付き合いになるとは出会った時は思いもしなかったなぁ~。
人ってのは不思議なモンですね。
ここで出会った人の輪もどんどんと広がって、どんどん強くなって、永くいい関係を続けられるといいよね。

posted by kabao| 2006-03-15 21:25

Re:ここに来てくれる人ってどんな人?"^_^"

ちなつは、momotaroさんの
コメントに元気付けられていますよ。
ちなつがブログを立ち上げたときに、
いちばん最初にコメントをくれたのが
momotaroさんだったので、ちなつの
なかでは特別な存在です。

posted by ちなつ| 2006-03-15 21:41

Re:ここに来てくれる人ってどんな人?"^_^"

私も、ちなつさんと一緒で、ブログを立ち上げた時、
初めてコメント頂いたのが、momotaroさんで、本当にうれしかったのを覚えています!
その後、ブログも自分なりに続けてこられ、又無事に初のスタジアム観戦を楽しくできたのもmomotaroさんのお陰と感謝してます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

posted by mau| 2006-03-15 22:42

Re:ここに来てくれる人ってどんな人?"^_^"

どんな人と言われると・・・
会社では眉間にシワをよせ難しい顔してるオッサン
家では魂の抜けたような イケてないとうさん
飲み屋ではやたらと陽気なオヤジ
で・・コンサの観戦では信じられないほど
喜怒哀楽を表現し、活き活きとしているサポーターです!

あっ! 草野球している時も若々しい?
スポーツマンですよ!(笑)

posted by yasu | 2006-03-15 23:26

Re:ここに来てくれる人ってどんな人?"^_^"

みかんちゃん、KOUJIさん、なかさん、ミルクチョコさん、kabaoくん、ちなつさん、mauさん、yasuさん。

みなさん本当にたくさんのコメントありがとうございます"^_^"
この2日間みなさん一人ひとりのコメントを何度も読み返していました。
本当に嬉しかったです。
お返しの言葉を書き始めるとかなり長くなりそうなのであえてそれはやめておきますけど、みんないろんな思いをもって毎日を過ごしているのがわかるし、ブログの更新を見ながら「今日は元気だな」とか「お疲れ様でした~」なんて心の中で言いながら楽しませてもらっています。
自分の貴重な財産がひとつできたと思っています。
これからも無理せずいろいろな想いを書いていきますから、みなさんヨロシク\(^o^)/

本当はみかんちゃんみたいにひとつずつコメント返したいんだけどなかなかできなくてね~(-_-;)
momotaroのコメント無い時はコメントの最後の人の下の空白部分にmomotaroのコメントがあると思ってくれれば・・・お願いそう思ってよぉ~・・ねっ(^^♪

posted by momotaro| 2006-03-16 06:41

Re:ここに来てくれる人ってどんな人?"^_^"

コメントもらえるとなんだか嬉しいですよね。
文字として残ってなくともmomotaroさんも見てくださってるんだと思うと嬉しいです。
最近は娘の昼寝中と夜寝たあとブログ書くのが日課になってきちゃいました~

posted by ミルクチョコ| 2006-03-16 13:05

コメントする