カレンダー

プロフィール

1997年が初観戦 あしかけ何年だろ。 今年は初、シーズンシート購入してみました。 娘momo1号は1歳より厚別観戦(?) 今では親の思惑通り立派なサポになってきました。 家族は、父(一応サポ)娘momo1号(小学生)、momo1号妹(年中) 札幌から少し遠いところから応援している母(momo2号)と娘の取り留めのないブログです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

連休3日目

2008年11月03日

天皇杯終わっちゃいましたね。
1-0
中山のシュートがバーに当たったとか惜しいところもあったようです。

1日の土曜日、P○○の旅行というのがあって、白い恋人パーク行ったんですよ。工場見学もそこそこに知人を連れて、練習場に。
次々に選手を教え、「すごいですね~」と言われ鼻高々に(なんか違う?)
ちょうどPKの位置からシュート打っていたんですね。
それをみた体育教師だった知人曰く
「もっとスピードがあるもんでもないんですね。音とかもズバーーと行くものかと思っていました。」
はいはい。ごめんなさい。
おまけにはずした所ばっかみせてしまいました。
新たなファンを獲得すべく連れて行ってたのに、

「きめてくれよ。かずう」

だーは日帰り出張。
515の肉まん買ってきてくれるかな?
お見送りもせず、お土産を無心してもだめですな。



あのさ。
マーカス○○とか書いている人いるけど、
なんで選手にそんなことかいているんだろう。

そりゃ失敗もあるし、あちゃーーとは思うけど、
大事な選手じゃあないんかい。 想像力のなさにびっくりします。
どうか彼の目にとまりませんように。


post by momo21

10:36

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする