カレンダー

プロフィール

1997年が初観戦 あしかけ何年だろ。 今年は初、シーズンシート購入してみました。 娘momo1号は1歳より厚別観戦(?) 今では親の思惑通り立派なサポになってきました。 家族は、父(一応サポ)娘momo1号(小学生)、momo1号妹(年中) 札幌から少し遠いところから応援している母(momo2号)と娘の取り留めのないブログです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

一つ一つ積みあげよう

2008年08月23日

明日は横浜アウエイ戦

やはり先日の敗戦の怒り、悲しみは1週間持たず
ほとんどプラスマイナス0まで復帰できました。

オリンピックで清々しい顔や涙をたくさんみたせいかな。

頑張った人にしか勝ちはこない。

だから、頑張ってきた我がコンサドーレにも勝ちが回ってくる頃

と思えるようになってきた。

勝ち点1でも、とはいえないけど。

ちょっと前、3キロ走ってみたのさ。

そしたらつらいんだよね。

きついしさ、息はきついし。

自分でやってみると、わかること多いよね。

ぽっちり走っただけだけど、選手も頑張っているんだよなと思えてきたのさ。

みんなに笑顔がもどりますように


post by momo21

10:05

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

しーちゃん

Re:一つ一つ積みあげよう

2008/08/23 22:57

昨日サテライト見てきた時、気のせいか コーチングの声がいつも小さいけど、更に小さくて・・ 大学生が相手だったから勝ったけど 妙に闘争心を感じられなくて心配でした。 ひとつ勝つ事が出来れば、雰囲気もガラッと良くなると思うのですが。 辛くても良くなると信じて、日々を積み重ねて行くしかないですよね!!

momo

Re:一つ一つ積みあげよう

2008/08/24 20:58

しーちゃんへ 一つ勝つことが・・・遠いですね。 こーーーーーーーーーーーーーんなに 遠くに勝ちがいっちゃったみたい。 それでもやるしかない。 つらいけど、私たちも選手も 前を見るしか方法はないですものね。

コメントする