カレンダー

プロフィール

1997年が初観戦 あしかけ何年だろ。 今年は初、シーズンシート購入してみました。 娘momo1号は1歳より厚別観戦(?) 今では親の思惑通り立派なサポになってきました。 家族は、父(一応サポ)娘momo1号(小学生)、momo1号妹(年中) 札幌から少し遠いところから応援している母(momo2号)と娘の取り留めのないブログです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

がんばれ女の子

2008年08月21日

我が家の隣のお寺でただ今ちゃんこちゃんこをやっている。
よくわからないが、太子皇とかいう催しなのだそうだ。
なぜ、寺で今盆踊りなのかはさっぱり不明。
でもお子が二人でかけてくれたので、とても静か。
(チャンコチャンコは聞こえてくるけど)
あの、ちゃんこちゃんこ、もとはしゃんこしゃんこなんだってね。


いやいや、女子ソフト決勝が始まりますね。
昨日のオーストラリア戦、手に汗握って見ていましたよ。
上野、エライ。
粘り強いピッチング。
延長で相手に点数が入った時は、正直駄目だと思った。

でも粘りの守備。みんなあきらめていなかったんだよね。
あの気持ちがほしいなあ。コンサにも

今日の試合も勝って金メダル♪


なでしこもがんば~


post by momo21

18:34

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする