カレンダー

プロフィール

1997年が初観戦 あしかけ何年だろ。 今年は初、シーズンシート購入してみました。 娘momo1号は1歳より厚別観戦(?) 今では親の思惑通り立派なサポになってきました。 家族は、父(一応サポ)娘momo1号(小学生)、momo1号妹(年中) 札幌から少し遠いところから応援している母(momo2号)と娘の取り留めのないブログです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

美容室監禁4時間半

2008年03月02日

今日、2ヶ月ぶりにパーマかけてきました.
デジタルパーマってやつ。
実は年末にもそのデジタルパーマってのかけたんだよね。
でも、全然巻き髪風にはならず、パーマのとれかけ??状態だったのだ。

今回飽きもせず、もう一度トライ
めざせ、えびちゃん。なのである。
でも、なんだってデジタルパーマってあんなに高いんでしょうなー
パーマだけで15000円もするんだぜ。
カラーもしたから・・・キャー

今回は、前回の雪辱を晴らすべく、けっこうしつこく説明したので、
どうやら成功の模様。
でも、4時間半いすに座りっきり・・・
疲れたでごんす。

家族の評価は、「あんまり変わらないジャン。」

だって、長さは切りたくないしさ。
でも、頭の上のほうは随分さっぱりしたし、襟足はくるんとなっているじゃないの!!
次は体をえびちゃんに近づければ、完璧。
でも、体はお金払っても売っていないんだな~
こりゃこりゃ


練習試合元気が得点したようですね。
やっぱり、地道に今までの戦い方でやってみませんか?
監督う。


post by momo21

20:05

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

miho

Re:美容室監禁4時間半

2008/03/03 23:19

momo2号さん、ブログをリンクさせていただきました。デジタルパーマ、知りませんでした^^;15,000円!!この料金を出して、うまくかからなかったら、ショックですね。私は給料が安い派遣社員ですから、パーマをかけるには、「積み立て」をしてからです(笑)そして、割引券が使えるときにだけ。といっても、この直毛はきつくかけても、取れやすいのです。カラーリングは、とうの昔にやめました。これも定期的に5,000円くらいかかってしまいますからね。倹約して、コンサに投資しています。

momo2号

Re:美容室監禁4時間半

2008/03/04 21:10

miho様 そうなんです。翌朝シャンプーしたら、イマイチ再現されず・・。あれから2日たっても、だれからも髪型変わったねと言われません。ガーン。 そうそう、リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきますね。

コメントする