スポンサーリンク

2013年06月01日

外弁慶?でも足を使った勝利でしょう!これでなきゃ、横浜戦。

やはり横浜、調子を落としているチームというのはこんな流れになりやすいのか?
コンサも過去、横浜の今日の様な入りが多かった~?
“前半は様子見の展開で大事に行く~”のように!
これが機能しないのがJ2の昨今ですね!
やはり足を使って高い位置での執拗なプレス、そして先制点を取ること!
これが必須のJ2です(J1もプレスは当たり前)
コンサの今日は、私的に砂川~前田~荒野とボールが動く?布陣~
予感していました。
しかし、期待以上に~あっという間の先制点にはびっくり?
こぼれ球を日高選手が左足アウトでファインシュートでした。
打たなきゃ入らないですしね~よかった!
更に高い位置で二人三人とプレスが効いて相手を押し下げ
中盤を支配できていました。
そして、絶妙な球出しから前田選手のキーパー股間抜きシュートで二点目ゲット!
10分で二点~先制が重圧になった横浜は
後半にようやくガツガツプレスにきました。
ゴール前になだれ込まれたシーンも多くなったのですが
相手のミスにも助けられ何とか凌ぎきりました。

しいて反省は、後半でもビッグチャンス幾度かありました。
ここで追加点取れていないことが猛省です。
これが拮抗していたら~落ち込むでしょうね。
今日の戦い方で固まったのではないでしょうか!
いい流れをつくれるスタメンでした!
これでいきましょう~~~!

今日の私的MVPは前田選手、準MVPは砂川選手と荒野選手
前半からの走りには値がありました!
日高選手も深井選手も安定感抜群です!しかもタフ!

今後も勝ち点積み上げです。
気を抜かないで行きましょう!

関係ないですが、河合選手ガム噛むのは疲れるのでは?
いつも気になります~!
砂川選手35歳?全然走れてますし年感じさせませんね~!

posted by miya2001 |16:29 | コメント(0) | トラックバック(0)