スポンサーリンク

2013年03月17日

負けたにしてもひどいね、内容に乏しい?神戸戦!

この試合の如何によってこの後のコンサが見えてくる?
そう考えていました。
前半は優雅に?丁寧に?球回し~~スピードがない!
これは去年のコンサ?まさか相手を疲れさせて後半勝負にかけた?
底で回して、徐々に前線につないでいくパターン!パスサッカーかな~
しかし、相手バイタルレンジに持ち込む前に「取られる」シーンが?
シュートも打てる訳ないですよね。
速い選手もいたはずなのに?ミスを恐れる?新人は、この時期に怖がっていては
いけません。全速で前に向いてプレーですよ!

「遠目からでも打つべし」先に相手が実践してしまいました。ミドルシュートを
決められてしまいました。
早い時点ですから追いつく気迫が欲しかったのでしたが、も少し気持ちを出して
プレーしてくれれば~~?

後半早いうちに同点にしなければいけないコンサ
その気概が感じられなかった?
どおしたぁ、攻めなきゃ~~~ しかし、自陣の中での球回しはさびしい!
去年と変わっていないではないですか?同じ降格組の神戸だからかな?
違いますよね、ここでやってやらなきゃいつやるの?

オトナシイ球回しに対して、高い位置で素早くプレスかける神戸
何年も見飽きた プレスに弱いコンサでした~

後半に入った砂川選手から少し動きが出てきたのですがね
相手は足がツルくらい動いています!これくらいハードワークしないと勝てないことは
わかっているはず。
若い選手もこれに慣れてきちゃおしまいですよ!もっともっとすばしっこく動いて
アピールしなければ!!
神戸だからこの布陣?わかりませんが今日は失敗かな~?

全体に精度が悪すぎですね、パススピードもない、ピンポイントパスも失敗が多い。
せっかくカットしたボールもことごとく相手に渡してしまう!
これではいいことなしでした。
生きのいいプレーが影をひそめた?この3節の時点でもう?
こうなることは絶対避けなくてはなりません。そうしないと後がなくなりますよね。
救いは一点で何とかしのいだことくらい?と、最後の5分は攻撃していた?ことくらい~。
う~~~ん、なんとかしてほしいものです。
勝ち点の積み上げです。勝たないことにはね? 
前節は決められる場面で外しまくって、そのしっぺ返しで負けた~
今日はといえば前に向かう覇気とスピードが感じられない?
攻める気力がなかった?疲れで負けた~?!み~~んな動きが“まったり”これじゃね~

今日の私的MIPは砂川選手、準MIPは河合選手 

20日はドーム参戦します。
修正できなければ問題が大きいことを示すことになります。いろんな意味で~
ハードワークとスピードです!走れる若手をもっと使いましょう!

posted by miya2001 |18:20 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)