スポンサーリンク

2012年09月29日

解っていたこととはいえ、早すぎる結末~負け=降格決定、川崎戦

スカパー観戦ですが札幌サポーターの声はホームかと勘違いするほど勢いがありました。
崖っぷちで頑張らない選手はいないはず。
いつもの調子とは違い 気持ちが出ていました^
攻めの意識~こんなにいけるならもっと前からやってよ!って
フロンターレがぺースつかむまでは札幌もいい感じでした。
セカンドボールを支配されはじめると ボールポゼッションは川崎に!
徐々に下がり始めて
苦しく、パスも底回し気味

前半ようやく無得点のまま終了

後半はいきなりビッグチャンスあったものの 得点できず~~
今季のコンサは入ったシーンが少ないから期待もしないのですがね~?

守備に櫛引選手投入
前線に上原選手~ ヘッドも機能せず ~ ワンパターンすぎですね。

打たれまくる 悪いパターン ひき気味のいつものクセ?
勝負する気持ちが?? 
今季 この弱気が 病的にチームに蔓延したのが敗因でしょうね~
去年の選手たちの表情は、負けてていても ここまではひどくなかった!

80分にキーパー正面気味でしたが強烈なショート食らって失点。
相手は余裕の試合運びで
万事急須

あと7節あるんでしたか???
どお気持ちを維持しましょうかね?サポーターも選手も!

J2は甘くないことは 皆知っています。こうなってしまっては
来季のスタートに向けてチームを作り直すしかないでしょう。
足の早い選手、すばしっこい選手、ゴール枠を目をつぶっていても打てる選手
贅沢とは思いません~いまから スタートしないと!
北海道人気質は優しいとこですね、サポーターも優しすぎたかもしれません!
コンサは北海道のプロサッカーチームなんですし 唯一のチームです。
応援は続けなければいけないでしょう!

試合後 サポータ席に選手がみな集合して スタンドから喝されていました!
今日は頑張っていたのでしたが 結果、結末が悪い~
点が取れなければ勝てないんですから~~そこですね!

今日の私的MIPは ジェイドノース 準MIPは櫛引選手 (涙がぁ純粋ですね)
でも泣いてばかりでは 強くなれません。

毎年秋口に強くなるチームですから 契約更改できるように
みな意識を変えて 試合に臨むことです。

監督は全責任を取る 決定でしょう!
フロントも責任有です


posted by miya2001 |20:59 | サッカー大好き | コメント(5) | トラックバック(0)