スポンサーリンク

2009年03月08日

無念~なぜ?負けるなんて!

J2開幕戦~観衆二万人ですから凄い事ですね!
我が北海道のサポーターは素晴らしいの一言でした。

ドームは熱気がありましたね~仙台相手ですから
サポーターも今期の最大のライバルとみて気合が入っていました。
前半はアグレッシブに前からプレスで頑張っていました。
失敗を恐れるなという監督のいう通りに選手は動き回っていました。
去年には無かった動きでしたね。

ただ、危なかった場面も二度三度あってヒヤッとしました。
バーに助けられたりね~~~
こっちはといえばかなり良い展開を見せてくれていましたし
いつかはゴールネット揺らせてくれるものと期待していました。
上里選手とクライトンのホットラインはかなりレベル高いですね!
今年はこのラインと岡本選手がキーかもしれません。
小気味いいボール回し、見ていて値がありました。
J1の戦いといってもいいくらいでしたね~今日の試合は~相手もですが!

後半のセットプレーは要注意と言われていた矢先の失点!
あそこのとこだけでしたね悔やまれるのは~
詰めていれば何かが起こるはず?と菅井選手でしたか~ボレー!
スルー気味のボールではキーパーも対応できませんでした。

それにしても相手になったキーパー林選手!
コンサシュートはファインセーブにやられましたぁ!
古巣コンサ相手にそんながんばんなくてもいいのにね?
悔しいかな!

宮沢選手には後半からでしたが~もチョッと足捌き速くしてください。
あと0.2秒早くなればピカイチのシューターですよ。
FW選手ももう少し多くミドル打ってほしかったですね。
なんども得点機会はあったし、アグレッシブな展開で
応援しがいがありました。
このチームならやれるはずです。
今日の負けは後に引きずらない負けだと思います。
この後の3月の試合すべてを確実に~取りにいくことです。
この今日の試合内容ならできるはずですね!

今日の私的MIPは上里選手
準MIPは岡本選手

クライトンがのこってくれていて
ほんとに~~良かったですね!
次節すぐきますね、若手が多いですが
身体のコンディション維持に注意しましょう!
セイヤ選手!調整が割りと下手なのかもね~~心配?


posted by miya2001 |20:50 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)