カレンダー

プロフィール

氏名:magician 性別:男 年齢:20代後半 住所:某地方都市 初観戦:vs神戸@旭川(1996年) 一言: なんちゃってサポですが、 よろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

久しぶりに

2006年05月16日

ブログを更新してみる。

えぇ、いや、ほんと、年度がわりってのは恐ろしい…。
全然抜け出せないんですよねぇ。

でもって、なかなかコンサも勝てないわけで…。
そりゃ更新する気力も萎えるわ…って、みなさんがんばってますね♪
偉い!!

さてさて、今日は代表発表だったわけですね。
選ばれた選手にはもちろんがんばってほしいです。
が、でも、えぇ?

久保はコンディションが悪い、と。
そんじゃ、ヤナギはどうなんだよ?
骨折から回復したばかりでしょうが。

松井の前には中田や中村、小野がいる、と。
そんじゃ、ナカタコはどうなんよ?
本職DHで前には稲本、福西、遠藤がいるんじゃないの。

選考理由に説得力が欠けてるぞ。
と、とりあえず不満なところを述べてみました(笑)。
…うん、疲れてるとろくなこと言わないな。

いや、でもヤナギもナカタコも好きな選手ですよ。
特にヤナギは、「おっ」と思わせるプレーがあるんですよね。
ケンゴに似てる…(笑)。
って、ケンゴファンに怒られちゃうかな?