カレンダー

プロフィール

氏名:magician 性別:男 年齢:20代後半 住所:某地方都市 初観戦:vs神戸@旭川(1996年) 一言: なんちゃってサポですが、 よろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

練習試合フォーメーション?

2006年01月29日

vsホンダロック(30分×4)
6-3 (1-0、2‐2、2-0、1‐1)だそうで。

12.netの出場メンバーはいつも右⇒左の順で記載されているようなので、
フォーメーションは

前半

   石井   清野

      西

 関         藤田

   鈴木   大塚

  和波 曽 田 千葉

      林

後半

   相川   中山

     砂 川

芳賀         岡田

   西嶋   金子

  野本 池 内 加賀

     阿 部

なんでしょうね、きっと。



得点は
1 石井のシュートGK跳ね返りを清野がつめ(1本目)
2 石井のシュートDFコース変わり(2本目)
3 関CK⇒曽田ヘッド(2本目)
4 岡田クロス⇒元気ヘッド(3本目)
5 芳賀パス⇒進也シュート(3本目)
6 岡田Gクロス⇒進也シュート(4本目)

失点は
1 右サイドを崩され中央シュート(2本目)
2 ゴール前混戦から(2本目)
3 ゴール前回されて(4本目)

失点はいずれも後半ですね…。
疲れちゃったかな?



サカ○イの記事から

2006年01月21日

某有名サッカー雑誌の1月31日号には、
「J全クラブ補強診断」なる記事がありました。

J1には目もくれず、J2関連記事に飛びつきましたが、
なんと…
J2の中で補強が評価されているのは札幌だけじゃないですか!!
フロント強化サイドの皆様、お疲れ様です。

同時に掲載されている戦力評価でも
柏、東京VのA評価に続き、札幌はB評価とされています♪

この雑誌の評価では、J1昇格レースは
降格3チームと仙台、札幌の争いなのですね…。

新聞記事などによると、まだ始動したばかりとはいえ
ヤンツー監督もチーム作りに自身を持っているようです。

あぁ、毎年のことながら、開幕が待ち遠しいですね♪



ココニツイテ

2006年01月21日

職場ではサギシと呼ばれる私magicianが、
現在過去のコンサについて、
テキトーに書き綴るうそ臭いブログです。
以前は、magician's redという名のブログでしたが、
手違いにより消えてしまい…。
まぁ、とにかくよろしくです♪