カレンダー

プロフィール

   ◆ おぐり@管理人です ◆ 北海道の東の端っこの田舎町に住んでいます 愛馬とコンサドーレとGIANTSの応援がライフワーク、魚座のB型めっちゃおたっきー者です 好きなものが多々多々、好きな人も多々多々(*^^)v 味っ気ない毎日に刺激(笑)が欲しく、いろんな感動を求めています お鮨とチーズと白ワインが好き♪ たまに現れる病気が『唄歌いたい病』『麦わら帽子のカレーが食べたい病』 健康上の理由でめちゃくちゃダイエットしなければならないのですが、昔着ていた服が再び着れることを励みに日々頑張っております 面白みのないブログですが、暇~な時にでも覗いてくれたら嬉しいです(^^♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

契約更改情報が

2008年11月28日

気になって気になって仕方ありません…。
ヤキモキしてもどうなるものでも無いのですが…やっぱり居ると居ないのとでは応援のモチベーションが50%くらい下がっちゃうので。
100%か150%かの違いですけど。

本日(27日)世間的に急展開した監督人事。
みなさん書いているように石崎さんが来てくれたら嬉しいですね~!
でもポストシーズンの都合があるとはいえ、シーズンが終了していないのに解任や戦力外の発表が次々と。
せめて全日程が終了してからと毎年のように思ってしまいます。

で、今頃ですがヴェルディ戦(^_^;)
ゴールポスト君にかなり助けられた試合でしたが、気迫は降格争い正念場のヴェルディの選手たちに負けていませんでしたね。
でも試合開始から目いっぱいとばしてたヴェルデイの脚が止まった時間に勝ち越せなかったのはやっぱり今年の象徴なのかなぁ。
今期初先発の上里くん良かったですね!
攻撃は怪我前の状態にほとんど戻ったようだし、課題だった守備もかなりこなせていたし。
普段はほんとに純朴な青年なのに、プレーしているときの彼の『キカナさ』がとっても好きです。
あと2試合、クライトンが居なくなってしまったのでCK・FKでも十分持ち味を発揮して欲しいです。
宮澤君をもっと見たかったですね~。
代表戦で活躍して、本人も自信が付いただろうに10分弱ではさすがに何も出来ないですね。
昇格も降格も一緒はやっぱりヴェルデイなのでしょうか?
もし結果としてそうなるのなら、お金がたくさんあってもスター選手が居ても残留出来ない。
ウチのチームが目指していること(J1定着)の難しさを、改めて感じちゃいます。

そういえばヴェルデイに那須君が居たのにはビックリしました!
いつ移籍したんですか?知らなかったなぁ。


post by おぐり@管理人

00:17

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする