スポンサーリンク

2007年03月09日

ボディクリニックに行ってきました

昨日(てかもうおとつい)、ボディクリニック琴似に行ってきました~。

中学時代からスカートを履いて歩くとすぐにスカートがまわってしまうという状態で、明らかに<体がゆがんでいそう>だったのですが、「整体で、昔の貴乃花みたいに洗脳されたらどうしよう…」(笑)とか、「高そう…」と、長い間、整体に行くことなくほったらかしにしていました。

放置に放置を重ねてきた結果、みごとにここ最近腰のあたりが重く・だるくなってきまして…(^^;)

「コンサブログの広告でよく見かけるクレストさんに行ってみようかしら…ん~どうしよう…」てな時にしまふく寮通信ですもの。
村野さんのステキな文章でお伝えされてしまったら、これはもう、行くっきゃないっ!行く以外ない!行け!  てな感じで行ってきましたボディクリニック。

お店の前にはドーレくんの大きな看板。あぁもうこれだけで「ホーム」。

問診表兼アンケートを記入して、さっそく施術(広告にある40分で2000円のやつ)開始。

様子やら気持ち良ささやらは…しまふく寮通信見ていただいたほうがジューニブンに良さが伝わると思いますので割愛。(笑)
あぁでもこれだけは言わせて… ものっすごっ気持ちよかったですっっ!!
私は眠りはしませんでしたが(眠りそうになりましたが)、ヨダレがでそうでした(笑)

以下矯正編。

そしてその後は気になっていた骨格を診ていただきました。
結果は…骨盤やら腰椎やら胸椎やらがいろいろと見事に歪んでおりました(^▽^;)あーだから性格歪んでるんだぁ…とむりやり納得しました。ん?
んで骨盤の矯正をやっていただいたきました。ポキポキ鳴っているんだけど痛くなかったです!なんか楽しかった(笑)
いろいろ説明していただいたんですけど、私の腰らへんの骨格のゆがみの原因としては、筋肉の不足があげられるそうで… 
高校時代は空手部に入ってて腹筋・背筋・スクワットやら200回くらいやってたこの私が(※しかし半年で退部)、筋力の低下をいわれるとは…。まぁ大学入ってからマトモに運動する機会がなかったのでふつーに納得です(--;) からだ動かしたーい。

施術を終え立ち上がってみると、施術前に比べてジーパンのウエスト部分にゆとりを感じました!骨盤矯正の効果!なんか歩きやすくなったような気もしました。
腰もなんかすっきりしていい感じ!爽快。ツーサイドステップで街を歩きたくなっちゃう感じ! いや、しないですよ?

先生方もとても良い人たちで、とにかくほんと良かったです~。
あ、ベタ褒め状態ですが決して洗脳はされてません(笑)

とにかくおすすめです~!気になる方はぜひぜひ行くべし!です。

スッキリぼでぃーでホーム開幕戦にのぞみます! 
結果の方もすっきりとした感じでお願いします…☆ あ、いや、いくらスッキリといっても0-0とかヤーよ!

posted by まう |00:40 | 日記 | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
VIVA!整体! 【こりとりもみ】

りょうぼさん、まうさんがお世話になったという、 ボディクリニック琴似に行ってきましたよ。 もちろん、「コンサブログ見た!」と予約してね(^^)v 私は、こう見えてもエステを経験した事があり、(ホントだよ〜笑) リフレクソロジーも何度か経験しています。 ただ、こういう整体というのは初体験だったんです。 ちょっと押されるとまずいところがありまして、 その辺が心配でしたが、先生がとても親切に対応してくれましたよ。 40分、ナンマラ幸せな時間でした。 足裏から始まり、徐々に上の方にグリグリグリグリ… う〜ん〜〜、

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:ボディクリニックに行ってきました

私も行きたいなあって思う今日この頃なんですが、勧誘されると断れない性格なので恐いんです。。。
大丈夫ですか?
矯正料金は別にかかるのですよね?
いかほどでしょうか?
お一人様が苦手な私は1人ではちょっと勇気がいるかもなあ。。。って言うか、痩せてからじゃないと恥ずかしいかな?とか(・.・;)
40分2000円は何か合言葉とかを言うのでしたっけ?
私は忘れそうだな。。。

posted by ドールズママ| 2007-03-09 01:10

Re:ボディクリニックに行ってきました

わー!行ってこられたんですか?よだれは大丈夫だったんですね!私は、気を失ってしまったもので、コンタクトはズレテ目の視点さえ定まらず、かなりの挙動不審者でしたけれど。でも、仕事が始まる前の不安で肩に力が入っていたのが、なんかすーっと取れた感じでした。ご褒美ですよね、また私もお邪魔しようと思っています。駄文にもかかわらず興味を示して下さって嬉しいです。

posted by りょうぼ。| 2007-03-09 02:30

Re:ボディクリニックに行ってきました

お~りょぼさんだ~
まうさんとりょうぼさんのコラボですね!
明日はいよいよですね~
明日はコンサの勝利で皆で喜びましょう。

posted by mau| 2007-03-09 22:54

Re:ボディクリニックに行ってきました

わぉ~!りょうぼ。さんだ!

私も行ってこようっと!
涎掛け持って(爆)

posted by momi♪| 2007-03-10 00:22

Re:ボディクリニックに行ってきました

ドールズママさん
勧誘みたいなのは全然なかったですよ~
私は40分のコースを終えた後、骨格を診てもらって骨盤矯正となりましたが、「プラス1000円かかりますが大丈夫ですか?」と事前に確認してきてくれました。
予約の電話のときに「何か割引券などはお使いですか?」(うろ覚え)と聞かれたので、「コンサドーレのブログを見たんですけど…」っていう感じで言いましたよ♪ 受付のときの問診表兼アンケートにも同じような項目がありました。
ちなみに私は就活太り(そんなのあるのか?)状態で行きました(笑)

りょうぼ。さん
ワオ、りょうぼさん!!あばばばば(感激!)!!コメントありがとうございます!
私も施術後は「前後不覚」に陥りアヤシイ人になってました(笑)
ご褒美兼体の歪みチェックで定期的にお付き合いしていきたいなと思っています。背中を押していただいてとても感謝してます!

mauさん
コラボですか~、(*^▽^*)yデレデレ…♪ 
明日は応援頑張りましょう!そして喜びましょう!

momi♪さん
ヨダレ掛け必須ですね!
あ、でも、「うつぶせ」&「顔部分穴あきベッド」だ!(笑)

posted by まう| 2007-03-10 01:08

コメントする