第1節 鹿島戦 遠征記③<試合編>

さて、5日目は試合です。
結果はみなさんジューニブンにご存知なのでサクサクッといきますw
水戸からスタジアムに向かいました。赤い人もちらほらいたけど、鹿サポも赤いから味方か敵か分からなかったw
うっちーのユニ着た子が電車の中ケータイで喋ってて、「うっちーに失礼だわっっ!ブヒーッ(`Д´)」って思っちゃった私も敵なんだか味方なんだかw

続きを読む...

posted by まう |23:38 | コンサドーレ | コメント(3) |

第1節 鹿島戦 遠征記②<鹿島練習見学編>

4日目は鹿島の練習見学へ。
鹿島神宮駅。放し飼いの犬が何匹かいたw駅構内にふつーに入ったりしてた。
私の地元に匹敵するくらい、ほんとに何もないところで。
これで選手がこのあたりに住んでるっつーからスゴイなぁ。うっちーとかがふつーに歩いてるらしいよ。ふつーの兄ちゃんらしいよ。(↓後に出てくる観光案内所の方の情報)

クラブハウスに向かうバスを30分待ったのちに見逃すというポカミスを起こし、着いたのは練習開始から7、80分後のことでした…
駅近くの観光案内所の方には本当にお世話になりました。選手のプチ情報もいただきましたw
てゆかよ、なんでバスに「ディズニーリゾートライン」って書いてるのよorz そこだけ見て「コレじゃないな」って思っちゃったよ…

という訳で私が着いたころには札幌戦のスタメン勢が上がっていった頃でしたorz
でもでも、てことは剛さんがいるかもしんない…しかし遠くて見えない…
近くの側(写真奥側)で見るためには1度道路に出て歩道を歩いて行かなくてならず、結構な距離を走って逆のグラウンドへ…

※続きは画像多しです! 大したことないのばっかだけど!

続きを読む...

posted by まう |22:53 | コンサドーレ | コメント(0) |

第1節 鹿島戦 遠征記①<ねずみー&水戸編>

いや~行ってきました鹿島戦。
ご覧の通り、なんとか勝ちましたよ!

ユースがね☆

(´・ω・`)
ちょっと面白いかなと思ってやってみたんですけど、やっぱりムナシクなりました…ゴメンナサイ。

試合はとっても残念でしたけど、せっかく遠征に行ったのでがんばって遠征記書いてみたいと思います。まぁ自分の思い出アルバム的な意味合いが強いですが…w

1日目~3日目<ディズニー&水戸(偕楽園)>編です。

続きを読む...

posted by まう |18:00 | コンサドーレ | コメント(0) |

帰還

ディズニー〜鹿島〜東京の旅から、帰ってきちゃいました…
あぁしんみり。
楽しかったなぁ。試合以外はw

またあとでデジカメの写真などをアレしたいなと思っております。

ひとまず某駅で撮った試合結果。
ゼロちっちゃ!w

posted by maucon |14:50 | コメント(0) |

2008年03月09日

【現地だった組】今の気持ち

今東京の姉の家にいます。
焼き鳥屋さんでお酒のんで、姉んちで風呂入って今に至ります。
試合の方は…。
私は最後まで声出しまくったし、力の差を見せつけられたしで、なんかもうすっかり清々しいです。
後半からもうすでに「みっずからの〜ちっからしんっじ〜」の「ん〜」が出なかったくらい声出しましたよもう。
点とられるたびに声出しまくったよもう。
河村隆一の国歌はおもしろかったです。
モツ煮はめっさんまかったです。来年もまた食べたいからコンサがんばれ。
ほえ〜鹿島は強かった…(てゆか、うちがアレだった!?)
でもやっぱJ1っていいな〜
とにかく来週またがんばりましょう。
あさって札幌に戻ります。帰るまでが卒業旅行・遠征なのでしっかり気を抜かずに楽しんできます。
戻ってきたら、デジカメの写真とかブログにアレしようかなと思っております。
ではでは。

posted by maucon |02:00 | コメント(0) |

2008年03月08日

【現地組】ユースの試合やってます

やっぱみやすいなぁ〜
今ユースの試合やってます。
鹿島サポが冷静に見てるのに対し、盛り上がる札幌サポw

posted by maucon |14:10 | コメント(0) |

2008年03月07日

【現地組】いよいよ明日!

オフィシャルショップでチケ買いましたが、ふつーのぴあチケットでした。
えチケ的なものを期待していたんですが(・ω・;)

これからアントラーズサブレを食べて鹿退治っす。

練習見学のときにズームでとらまくった写真を見ると、どうやら私が来た頃にスタメン組はあがっていったようです。
うっちー見たかったなぁ(泣)
でもそんな中明日スタメン組でない(てゆか出場停止)剛さんを見ることができたのは、家本のおかげw

いよいよ明日なんだなぁ…ドキドキと不安でいっぱい。
ここ数日間の関東滞在で、すっかりコンサドーレに疎くなっちゃってて(クライトン情報どまり)、明日久々に会える気分w

鹿島神宮で必勝祈願もしてきたし、ばっちりだ!
アントラーズの必勝祈願の絵馬があったけど、ばっちりだ!
観光案内所にいたおじさんに「アントラーズに勝てるわけねぇっぺ〜」て言われて「ですよね〜」って言いそうな自分がいたけど、ばっちりだ!
(「いやいや意外とやりますよ〜」と言っておいた。)

明日は行けない方たちの念をがっつり背負って応援しまくります!
久々のJ1たのしむぞ!

追伸:あ、サブレの缶はどう使えばいいんだろう…

posted by maucon |20:20 | コメント(4) |

【現地組】鹿島練習見学

色々ハプニングがありまして、ちょっとしか見れなかった…
私が来たときにマルキとソガがあがっていきました…
マルキかっこよかった!
練習見たけど明日のスタメンはよく分からん…
コートの半分で11、2人くらいでミニゲーム的なものをしてたけど、若手もちらほら混じってたし。
もう半分側で大岩さんと岩政とイノハ(←多分…)がなんかやってたので、そっちばっか見てましたww
どうしよう大岩さんステキすぎだw
実は初大岩w 鼻血出るかと思ったわw
度胸ないんでサインとかはお願いしなかったけど、この距離(見学)でもうおなかいっぱい胸いっぱいw
明日はイヤーブックのサイン会があるけど、アウェイサポシからは参加できないので断念。てゆか仮に参加できても心臓がおかしくなりそうだから参加しないかも…w

話だいぶそれましたが、やっぱみんな上手いなぁ〜
ダニーロがなかなかコワイ気がするような… まぁなぜかダニーロに目がいきまくってたっていうのもあるけどw

今からアントラーズのオフィシャルショップでアウェイチケを買ってきまーす

posted by maucon |12:10 | コメント(2) |

【現地組】鹿島の寒さ情報

今鹿島神宮駅にいます。
練習場近くまで行くバス待ちです。
駅からバスで20分くらいらしいけど、本数がめっさ少ないw
宮の沢のようにサクサクとは行けないのね…
ちなみに東京から直行のバスがあるようです。なんとなくフォローしてみたり。

この4日間、関東滞在しておりますが寒いです…。なんでだろう、札幌より耐えられない。
2日目のランドの朝のスペースマウンテン120分待ち(うち70分くらい外)が辛かった…w
私の今の服装は、ババシャツ&薄手のシャツ&ニットカーデ&冬コート(notダウン)&マフラーで、まぁちょうど良いかなって感じです。
ただ札幌に手袋置いてきたのがイタかったです。
明日は気温も上がるようだし、ゴール裏にいるから大丈夫かなと思っていますが。

多分あとちょっとでバス来るようなので、では、またです。

posted by maucon |09:00 | コメント(0) |

2008年03月06日

水戸入り

ディズニー楽しかったぁぁ!
友達と別れまして、卒業旅行終了。
せっかくの初茨城なのに、一人でさびしい気分w

偕楽園行ってみました。
5、6分咲きって感じだったけどキレイでした。
明日は鹿島練習見学!
ディズニー歩きまくって足パンパンだけどがんばるぞ。

posted by maucon |19:00 | コメント(2) |