月別アーカイブ
検索
2009年07月01日
ふ~っf^_^; 大きな病院で今月一つ目の検査をしてきました。 検査をしてくれた内科の先生とは、一年ぶりのご対面 一年前、この先生が手術をちょっと遠回しに勧めてくださったので、決心した経緯がありまして (威されたとも言う(笑)) ちょっと難しい判断だったんです。 今日、手術のことや経過のことを話しました。 先生 「結果、大正解だったね!」 よ 「はい!本当にありがとうございました!」 術後にわかったのですが、先生達が予想していたより悪かったので 「えーっ!」て、驚いたんだそうです。 とは言え 最初に診断してくださった近所のクリニックの先生 大きな病院の内科の先生 大きな病院の外科の先生 三人の先生がたの経験から、少し大きな治療を受けられたことで 今、元気でいられます。 本当に、いくら感謝してもしたりないっす。 お蔭さまで今日の検査も 予想していた中で一番よい結果でした。 検査中は「痛くない?」と何回も何回も尋ねながら やさしい先生です。 「先生~上手になったね~」とは言えませんでしたが(笑) よ 「一年前より、ぜんぜん痛くなかったですo(^-^)o」 先生 にっこり・・・(苦笑い?w) この検査は、また一年後 よろしくお願いします。 さて、帰宅すると ありがた~い!おかずが二品届いていました。 超近所に住む義姉からです。 「ごちになりま~す!」 ・長芋とオクラの明太子和え ・春雨とクラゲと胡瓜のサラダ 「あっさりしてて、まいう~♪」お料理上手っす。
末吉
Re:たらいま…
2009/07/01 19:50
お帰り!! ホッとしたよ。 ドームでまんまる笑顔で対面できるの 楽しみですよ。
ドールズママ
Re:たらいま…
2009/07/01 21:20
お疲れ様でした"^_^" そして、1周年おめでとうございます!(って変かな?) 私も手術する前の説明と実際に手術が始まったのとは想像以上に立派(笑)だったので1度抜いた腹腔鏡を再度入れ直して手術したので時間がかかってしまい出血が多くて輸血が必要かも?だったそうです。 本人は麻酔がかかっていたので全然知りませんでした(^^ゞ 出会ったドクターって運命ですよね? 私も本当に感謝しています。 8年もの間お世話になったので先生と縁が切れるのもなんだか寂しいです^^; よっさん、本当に良かったですね(^^♪ これからも身体には気をつけていきましょう(^_-)-☆
sure_kusa
Re:たらいま…
2009/07/01 22:12
● 「痛くない?」 顔ひきつってでも 「はい先生」 ・・・痛いって知ってるくせに罪な先生ね♪ >長芋とオクラの明太子和え ネバネバー、ギブアーーップゥ!
よっさん
Re:たらいま…へのお返事
2009/07/02 18:27
>末吉さん 宮スタでは、病み上がりにやさしい場所を ありがとうございました、 サプライズに家族一同感謝です! そのうち二名は試合中は前に行き声を出し ハーフタイムは、やさしい場所に戻り休息 お陰さまで力いっぱい応援できましたです。 もう少しで勝ち点3でしたね~ 悔しいけど、道は一つ 次こそ「勝つぞ!」ですね。 >まんまる笑顔 末吉さんがまんまる笑顔なので こっちもいつのまにかまんまる笑顔になっちゃうんですよ(笑) 笑顔って元気出ますね♪ありがとうございます。 >ドールズママさん >1周年おめでとうございます! ありがとうございます。 早いような、まだ一年?というような感じです 年齢的にいろいろ出てくる時期ですが 今の、元気に楽しい時間を大事にしています。 >出会ったドクターって運命ですよね? そうかもしれませんね~ 「ご縁」ってあると思います^^ >これからも身体には気をつけていきましょう(^_-)-☆ は~い! >sure_kusa さん 先生「痛くない?」 よ「痛くないです」 先生「今、痛かった?」 よ「大丈夫です」 先生「痛い?」 よ「痛くないです」 よ「うっ;」 先生「痛かった?ごめんね~」 先生「ここ、痛くなかった?」 よ「ぜんぜん大丈夫でした」 ほとんど痛くなくて 先生、やっぱり腕上げたと思いましたw で、一番痛かったのは、帰宅途中・・・お腹がパンパンで(痛) 狸さんみたいでしたぁ・・・すれさんとお揃い♪←オイ >ネバネバー、ギブアーーップゥ! なるほど~!もしかしたら水戸戦の準備のメニューだったかも!