月別アーカイブ
検索
2009年03月05日
開幕イベント、気合入ってますねー 300万人目は誰になるのでしょうか プレゼントの多さに目がクラクラしましたw イベントが多すぎて覚えきれませんw 開幕からこんなに豪勢で大丈夫なのかと要らぬ心配をする すっかり貧乏性なサポです ドキドキします 今からドキドキなんかしてると当日は疲れ果てて使い物にならないかもしれません いや、応援しつつ試合観戦するだけなんだけど^^; なんだかプレッシャー感じるしw 落ち着かなーい! 夕飯の支度も進まなーい! 取り敢えず・・・テンプレを変えてみた。 『覚悟できてますか!!』
模索ダンサー
Re:テンプレ
2009/03/05 20:02
おおっ~~~! カッコいい『テンプレ』ですね(^_^)v 『覚悟できてますか!!』 ↑ それなりには(^_^)v でも、エネルギーはたいぶ勉強の方に使っちゃいました(苦笑)。
よっさん
Re:テンプレ・・・へのお返事
2009/03/06 20:19
>模索ダンサーさん 更新がなかったので、きっと集中して勉強をがんばってるんだな~と思って がんばれ~って”念”を送ってましたよ! うちの息子は今日C言語とやらの試験を受けてきました。 先週はインフルエンザにやられてなかなか勉強も進まなくって、ちょっと焦っていましたが、なんとか乗り切れそうな手ごたえだったらしいです^^; 模索ダンサーさんも、風邪などに気を付けてね~(^o^)丿