月別アーカイブ
検索
2008年09月06日
ぼちぼち、がんばってます、マイペースです^^ 昨日長~いブログを書いて 読み返したら、あらら 書いておきたかったことではあるけど・・・ ちょと重くてなんか、ちゃうんです(^^ゞ 思ってることを言葉にするって難しいね。
昨日のこと(娘が来週、初めての実習?で病院に行くらしい・・) 娘「後で、お腹の音、聞かせて、練習に。」 母「いいよいいよ^^」 ・・・・・・ 母「今でもいいよ!」 娘「・・・・・後で(@_@;)」 帰宅してダルっとなってた娘を急かすわがままな母w 結局、聴診器を貸してもらって自分のお腹の音を聴いて 母「おお!ポコポコと小さな音が聞こえる♪^^」 娘「(;一_一)自分のお腹の音で喜んでるし・・」 と、呆れられてしまいました。
親ばか
Re:お腹の音(コンサネタなし)
2008/09/06 16:50
私のお腹ならきっと 「グー キュルルルゥー」と鳴ってると思います。
ドールズママ
Re:お腹の音(コンサネタなし)
2008/09/06 17:33
お腹の音と言えばドップラー(?)で赤ちゃんの心音を聞くのを思い出し 「まさか、よっさん。。。」と慌てました(・_・;) 聴診器だったのですね(*^_^*)
sure_kusa
Re:お腹の音(コンサネタなし)
2008/09/07 07:38
● 腹の音 何やら最近 聞いた音 ・・・あっ、ビールをつぐ音だ・・ポコッ♪
よっさん
Re:お腹の音(コンサネタなし)へのお返事
2008/09/09 20:00
>親ばかさん 腸が活発に動くとグググってエドはるみになったりして(笑) >ドールズママさん 実は・・・地下鉄で席を譲っていただいたことがあります(自爆) 説明するのもなんなので座らせていただきましたが(笑)中身は人間ではありません。 >sure_kusaさん コポコポコポっとビールを注いで、飲みた~~~~~~い!(笑)