コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2008年02月12日

クリア(notコンサ)

三連休は最低限の用事の合間に
これでもかと洗濯してましたが
一瞬でも空になった洗濯カゴを見る事ができたので
スッキリでございます。

ゲームなら大ボスをやっつけた達成感…

…昨夜、バスタオルやら家族の人数分の衣類が投げ入れられましたが
カゴが見えてるなら楽勝です。

さて、小仕事(^O^)/行ってみよー!

posted by maruyo |10:00 | コメント(10) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:クリア(notコンサ)

 こんちはです!!せいやあああ!!を開設しています。もしよろしければ遊びにきてください。コメントもいただけると嬉しいです・・・。

 さああ・・・連休終わり仕事です!切り替えがまあ・・・いまんとこうまくいってます。大幅な体重増もなしでした。(苦笑)気に入ったらでいいんですが、リンクもどうぞ。 でも、昨日も飲んでしまい、結局、連休中全部飲んでしまいました。ああ・・意志が弱いなあ。でも応援の意志は強いです。なんて。。。では。

posted by はすえいん| 2008-02-12 11:22

Re:クリア(notコンサ)…のお返事

>はすえいんさん
ブログにお邪魔してきました。
以前、そちらを読み逃げしたことがありました。
その時は、なんとなく…あの…その…ぶっちゃけ、違和感がありまして…
その後、足…ではなくクリックが遠退いていました。
f^_^;

今後は時々お邪魔させていただきますね。
コメントは気まぐれにします(笑)
リンクは貼られたら貼り返しています(←オイ;)

と、ここで読み返してみて…思ったんですが、
…どうかお気を悪くされませんようにm(__)m
ではまた(^O^)/

posted by よっさん| 2008-02-13 03:58

Re:クリア(notコンサ)

 よっさん様へ>
お返事どうもです。 そうですか・・・・皆さんには感じない違和感を感じられましたか? そうですか・・・・いろいろと考えないとあきませんな。 
 私は確かに変わりもんのとこがありますので。では。今後とも読み逃げは自由なんで・・・・。

posted by はすえいん| 2008-02-13 11:03

Re:クリア(notコンサ)・・のお返事

>はすえいんさん
大変失礼いたしました
違和感は昨年の・・・ずいぶん前のことで・・・最近のことではないんですよ。

肉じゃがを肴にコンサの話題で楽しくお酒を飲む機会があるかもしれませんね^^
そのときはどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

posted by よっさん| 2008-02-13 19:49

Re:クリア(notコンサ)

 確かに無礼な言い方と思いますが、違和感という言葉でなく何かこういうこと書くのは明らかにマナー違反ですよ。・・とか何か具体的にあるならば言うことがそれこそお願いしたいところです。昨年のずいぶん前?ブログ名を変える以前のときのものでしょうか? いずれにしましてもこういう曖昧な言い方で、失礼とするなら書かないか、もしくは当ブログを見ているなら意見でも情報でもおいでいただき書いてください。 これは批判でしょうか?きちんと根拠ある・・・こういうことがありましたよということであれば真摯に受け止めたいと思うし、参考としたいので。 

 正直今後書くことをやめようかとも思いました。わからないかもしれませんが、考えました。 最後まで書き、気を悪くしないで。。とは人を小馬鹿にしているとしか思えませんでした。 残念でした。 何故、お知らせいただけなかったかと。 
 しかしいまここはあなたの土俵であり、家いや。。。お城ですね。こちらはおじゃましている立場です。従いこのようなコメントはこれで最後にします。 寂しい感じがぬぐえません。

posted by はすえいん| 2008-02-13 20:23

Re:クリア(notコンサ)

マナー違反……という言葉にはっとしました。
申し訳なくおもっています。
すみませんでした。

posted by よっさん| 2008-02-13 21:28

Re:クリア(notコンサ)

もし、逆の立場だったら・・・と考えコメントの追記せす。
私の言葉足らずで、不快な思いをさせてしまい、申し訳なくおもっています。
書けば書くほど、まちがって伝わってしまいそうで
削っているうち、解りにくい内容になってしまいました・・・
このコメントもそうなっているかもしれませんが、文才がないので、、、でも、書きます。

違和感というのは、昨年のこと
ブログの名前に引かれ、お邪魔したときのことです。
私も知っているお店の親戚の方かだれかが、始めたブログかなと思って見ましたが・・・違うんですよね?
上手く説明できないんですが、違和感を感じたんです。
ブログは自由に書き込めるところです。
見る、見ないも自由です。それで、「見ない」という選択をしたんです。

最近コメントをくださったのをきっかけに、↑お邪魔して、2~3日ぶん読ませていただきました。
ブログ名も変えてあり、以前受けた印象とはかわっていました。
それで、
>今後は時々お邪魔させていただきますね。
となったわけなんですが・・・本当に言葉足らずで
お怒りはごもっともでございます。

ごらんいただけないかも、と思いつつ
書いてみました。
自己満足かもしれません・・・。

いつの間にか私のリンク集はとても賑やかです^^
どのブログも個性的で面白いです^^
でも、十人十色だから面白いのだと思っています。
リンク先に載せていなくても、パソコンを使える日には真っ先に覗いているブログもあります。
コメントはよくエラーがでるので、諦める日もあります。

長くなり、このコメントもエラーがでるか心配です・・・

・・・書いてしまいました。
届くといいのですが・・・。

posted by よっさん| 2008-02-15 10:55

Re:クリア(notコンサ)

あ、最初の
>・・・と考えコメントの追記せす。
は、「追記です。」です^_^;

posted by よっさん| 2008-02-15 11:06

Re:クリア(notコンサ)

 よっさんさんへ>

 そうでしたか・・・・・。 私も誤解ありましたかね・・・。 失礼”! 読んでいて想像ができましたが、しかし、いや。。。。。何か他にもあったかな?と思うところでいろいろ考えてしまいました。
 例の件ではそこの方ともお話しし、開設の経緯やあるいはその方の希望考えもきっちりとお聞きし、それであのように改め、今日へ至っておりました。 別なある方ともメール等通じお話しし、再度意識を新たにしたところだったのです。
 それだけに、昔は・・・でも今は・・・・と言われてもとても心に強く残ってしまったというわけなんです。 ここは特に独特の職場環境にいると感じますが、そことは違う垣根ない率直な交流(むろん、ルールは存在しますが。。。。)ができないと(するしないの自由もあるのですが)、とても辛いものがあります。

 書きにくいところもあったやもしれませんが、当方のブログへその点。。。このように当時は思いました・・・・と提言していただくか、又は違和感とだけではなく、主旨を言っていただけたらと感じたのです。 

 最近拝見してませんでしたが、これを今日見まして、反応させていただきました。 いまパソコン修理中で今しか反応できない為ご容赦願います。 このような時間にしか投稿できないので・・・・・。

 お待ちしますとしか言えませんが、お時間ある際に是非おいでください。 コンサ関連いや直接は関連してなくても構いませんので。。。。。。では。

posted by はすえいん| 2008-02-20 15:57

Re:クリア(notコンサ)・・のお返事

見てくださって、
そして、コメントありがとうございます。
私の中途半端な書き方でご迷惑をかけてしまいすみませんでした。

>そこの方ともお話しし、開設の経緯やあるいはその方の希望考えもきっちりとお聞きし、それであのように改め、今日へ至っておりました。

私も誤解していたようで、重ねてすみません

当時は、
私の拙い文章でコメントをすれば、
私とは違った見方をする人の書き込みが合ったりするかも
それに反論すれば、また・・・
もしかしたら、余計な荒らしを呼ぶことになるかもしれないし
そうゆうのは本意ではないので、遠慮しました。
考えすぎかもしれませんけれどね^_^;

>お待ちしますとしか言えませんが、お時間ある際に是非おいでください。

お気遣いありがとうございます。
お言葉に甘えて、お邪魔させていただきます。
ただ、パソコンを使える時間が短くて(泣)バタバタしてます^_^;

今年のコンサは昨年にも増して、私たちの後押しが必要なようです^^
一緒に応援しましょう!!

posted by よっさん| 2008-02-20 19:06

コメントする