コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2007年10月22日

札幌にて、コメントのお返事など

勝手に親族代表でアウェーに行かせて頂き感謝です。
ありがとうございました。

人生初めての九州
今期、二度目のアウェー参戦
感動と、勝ち点3と、すてきな思い出ができました。

思い出は、後日、時間があるときにぼちぼち日記にかこうかな・・・と、
だって、すぐそこに徳島戦ですから^_^;


その前に、頂戴していたコメントにお返事を書きたかったんですが
パソコンの調子なのか、なんなのか・・・エラーがでてダメです(>_<)

コメント欄は諦めて、ここに書きたいと思います。


10/20【現地組】おやすみなさい・・のお返事
>yaseさん
はい!がんばりましたよ^^

>えんしゅうりんさん
櫛田神社には行けませんでした~^^
試合の一体感、凄かったですよねー!!お疲れ様でした。



10/20【現地組】博多の森・・のお返事
>momi♪さん
某所も盛り上がってよかったです♪
そちらにも聞こえるように、大きな声出しました(笑)
一緒のサポさんに風邪引いたって言ったら、二日酔いでしょ!って言われました^_^;



10/20【現地組】泣いた・・のお返事
>choroさん
勝ちましたねー
そちらにコメント入れたくても携帯からできなくて、、、トホホ
参戦させてくれた家族にも感謝の旅でしたよ。

>陽介さん
いらっしゃいませ^^コメントありがとうございます。
現地サポの背中を後押ししてるのは全国のコンササポなんですよね~だから頑張れました。

>オズ☆さん
石井ちゃんのおかげで、さらに一体になれたと思います。
一つになったコンサは強いチームになることを証明しました。
何度も何度も乾杯しましたよ~♪

>なかさん
感動をくれたコンサにありがとう!ですよ^^

>sure_kusaさん
私の今期二度目で最後のアウェーでした~感謝です。
お弁当のsure_kusaアフロが効いたのかも^^

>えんしゅうりんさん
見たことある顔がた~~~~くさん(*^。^*)
ここは「厚別のゴール裏かっ!?」って思いました(笑)

>こんびにさん
本当に、いろんな事が、ありがたくて・・・そんな旅でした。
素晴らしい~の素だから多くていいですよ^^

>くぅさん
はい、見づらかったです。
でも、苦境になればなるほど、ピッチから選手の気迫が伝わってきました!
それを感じて、サポの声もどんどん後押し・・・感動しました。



追記:ブログ仲間達からのメールにも感謝です!
   お仕事で早起きのサポさんにはモーニングコールのメールまで
   お願いしてしまいました。   
   私の携帯のアラームの信用度がいまいちなもので・・・<(_ _)>
   ありがとうございました<(_ _)>
   りょうぼさんのTV出演が、全国放送でよかったですねヽ(^o^)丿   

posted by よっさん |12:02 | コンサのこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:札幌にて、コメントのお返事など

こんばんは。
遠征お疲れ様でした!
スカパのTV画面からも選手たちの頑張りは
十分に感じられました。
現地はさぞ凄い盛り上がりだったのでしょうね!
明日も強い気持ちをみせて闘ってくれると信じています!

posted by mar06| 2007-10-23 23:18

Re:札幌にて、コメントのお返事など・・のお返事

さて、今日はコメントできるかな・・・と心配しつつ、お返事です。

>mar06さん
コメントありがとうございます^^
現地の盛り上がりは、私が体験した中で最高でしたよ
アウェーの独特な一体感と、昇格への道です、涙がでました。
あと4試合・・・苦しいけど、みんなで乗り越え、昇格を決めたいですね!

posted by よっさん| 2007-10-25 16:02

コメントする