月別アーカイブ

検索

これから

2007年09月23日

さて、どうするか・・・

昨日、後半は三角山放送を聞きつつ目を閉じていました。
だから、後半の彼等を見ていません。

「包帯」・・・ミイラになるまで巻こうか・・・ミイラのサッカー・・・

早起きして、きのうほったらかしてた洗い物をやっつけました。
・・・これから後半を、見ようかな・・・
見れば、怒れるかもしれない・・・

思いっきり怒ってみたいんですよ・・・
昨日は、怒るPOWERが足りなかったから。


ただ、忘れちゃいけないよ、去年の悔しさを。
マスコミの言葉の切れ端に踊らされて傷ついたことを。
チームがばらばらになってしまった居心地の悪さを。
最後に、一つになって、できることを精一杯がんばったことを。

さて、見るか・・・・・




10:10 追記

・・・・・・・・・・・・・見た。

確かめたい事があるので、ちょっとそこまで旅に出てきます。


post by よっさん

08:15

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

親ばか

Re:これから

2007/09/23 21:33

昨日は怒るというより、あきれました。 2戦連続先制され逆転勝ちしたのって今年だということを忘れちゃったのねって感じでした。 確かめたいことっていったい・・・・・

しーちゃん

Re:これから

2007/09/23 23:05

こんばんわ。 え・・・どこに? 旅ってどこに行くのですか? ま、いいね。 いってらっしゃい、気を付けてね。 確かめたい事、判ったら教えてください。

よっさん

Re:これから・・のお返事

2007/09/24 09:10

>親ばか さん 確かめたいことは二つ・・・宮の沢に行って来ました。 一つは選手の顔つき・・・大丈夫です。三年前とは違ったです。・・メンバーも違うけど。 もう一つは・・・やはり・・・いませんでした(涙)。 試合での動き、変で・・・気になっていたんです。以下自粛 >しーちゃんさん ↑、行き先は、なんのことない、宮の沢でした<(_ _)> 緊張感を感じる静かな練習の始まりでした。 お土産に11得点見せていただきましたので、 お返しに芝のお手入れをしてきました。^^;

くぅ

Re:これから

2007/09/25 10:44

顔つき大丈夫だったんですね♪ 安心しました。 もう一つの方。 試合を見て気になるなんて、 よっさんすごい!! 明日頑張りましょう!

よっさん

Re:これから…のお返事

2007/09/26 00:17

>くぅさん 疲れると、古傷が痛んだりするのでしょうね…想像ですが。 ミーティングの効果が出ますように。 明日…あ、もう今日だ、頑張りましょう!

コメントする