月別アーカイブ
検索
2007年08月10日
私は娘と参戦、夫は友人と参戦、息子は自宅でPC独占でニンマリの予定←おい! 娘も友人も今期初感染観戦です。 本日、以前招待券で観戦してくれた方が明日は自腹で参戦と聞き 凄く嬉しかった(^_^)v しかも、お連れの方もいらっしゃるとか(^_^)v 高校野球と重なっていて、人出が心配ではありますが 家族のPOWERで、盛り上げたいぞ!
でも、ドームっていまいちホームっぽくないような気がするな ・・・・・ ホームの雰囲気、頑張ろうね!! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
aru
Re:明日はドーム
2007/08/10 19:29
おばんです。 招待券の方が自腹で! そういうの嬉しいですね。 うん、すごく嬉しい。よっさまの誘い方が上手かったのだとも思う。 いろいろ読んで やっぱりいつかちゃんと会いたいななんて思った。 明日の人出・・・ すまない。私はまだ悩んでいる。 録画でよいのだと 言い聞かせながらも、悩む。 もし行かなかったら (-_-)/~~~ピシー!ピシー! して下さい。 というか、私を怒って!←エム
sure_kusa
Re:明日はドーム
2007/08/10 20:46
● 半額の 麦酒悔しや 里帰り ・・・オレ:「麦酒、半額なんですけど・・」 妻:「墓参りと、どっち取る?」 オレ:「はんg・・いや、墓参り」 よっさん、僕の分も麦酒沢山飲んで来て下さーい。
よっさん
Re:明日はドーム・・のお返事
2007/08/12 07:27
>aruさん 私は招待券をあげただけなんですよ、消極的な性格なもので・・ 後はコンサの力っす! で、昨日は行ける状態だったんだろうか・・・(^。^) >sure_kusa さん ビールは二杯しか飲めませんでした(>_<) でも、食べ物はsure_kusa さんの分も食べました(^_^)v←おい!だめだろ~