月別アーカイブ
検索
2007年03月28日
おはようございます。ご心配掛けました。 息子もやっと熱が下がりすっかり元気になりました。結局、熱が一週間続いたんですよ・・(@_@;) 一昨日は会社を休んだ夫も昨日は出社、体調もいいとか^^ で、最初に治った娘は”同じ日に同じ病院で生まれた幼なじみ”と旅行中 最初は近くの温泉の予定が、温泉より函館の夜景を見てみたいということになり、 できる限り低予算で行けるよう、調べたようです。 昨日、写メが届いた・・・ロープウェイの線が見えなくなるほどの吹雪(@_@;)だって おもわず・・・「そこはアラスカかい?」と聞いてみた。(爆) その後、夜景を拝めたかどうか・・・ 連絡がないのでおそらく雪景色を眺めて下りたんでしょうね~^_^; やっぱりコンサの試合があるときに行かなきゃね(^0_0^) 函館はいつだろう。 市電の一日券?でどんなとこ回ったのかな・・・ 所持金が少ないのでお土産は期待しませんが(^_^;) 無事帰ってきますように。
choro
Re:みんな治った。
2007/03/28 08:19
いやー大変でしたね。 ご家族皆さん回復でよかったです。 娘さんも函館旅行でイカった、イカった! (朝から失礼しました)
ドールズママ
Re:みんな治った。
2007/03/28 08:55
娘も中学校の卒業旅行で親友と函館に行きました。 JR+有名ホテルでJRの旅金分の格安プランでした。 その代わり、出発が朝6時半くらいと早い特急でしたが1泊2日女の子2人で楽しかったようです。 考えてみたら中学の卒業旅行ってあまりいないですよね? ちびちびにも提案したのですが、男の子は行く友達もいないみたいです^_^; ご家族完治されてよかったですね! よっさん、痩せ細って分らなかったらどうしましょう~\(◎o◎)/!
暢気
Re:みんな治った。
2007/03/28 09:03
この時期、函館も吹雪くんですね。 てっきり○よさんの家からの画像だと思いました(笑)
よっさん
Re:みんな治った。のお返事
2007/03/28 14:25
>choroさん 朝から・・・ごちそうさまって感じですヽ(^o^)丿 >ドールズママさん ちゅ・中学ですか\(◎o◎)/!それはおませさんですね~^^ 我が家は高校の・・ですが、やはりJR+宿で平日早朝出発で二泊三日、ただし宿のランクはかなり下げたらしいです。 覚悟して宿に行ったら、想像していたよりきれいだったのでほっとしたみたい(^。^) 発熱三日間・・・四日目に体重を量ったらー2キロでしたが、体調の回復とともに体重も回復しましたよ・・・(苦笑) >暢気さん そう見る人もいるだろうなって思いながらUPしました^^ 北海道の春は、凄いよね^_^;吹雪もありですから。