コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2007年01月29日

こままさん&一年

久しぶりにこままさん(社長)のブログが更新されましたね。なんだか、少しほっとしました。
(小さなサポさんが以前、こままさんと呼んでたのでマネします)


今月、家族が、
書類袋を持って道庁方面に歩いてるこままさんをお見かけしたらしく
その、表情が疲れてるようだったというので、心配してました。

HFCの方針とか、説明に通ってたんでしょうか。。。

今年、なんとしても、頑張らなくちゃね(^^)/


昨年秋ごろ、時々ため息付いて
コンサは皆のものだから
関心を持ってくれて、いろんな意見が出ることは良い事だし
関心を持たれなくなったら、消滅してしまうし
なんて考えてたんです・・・

それでも、厳しい意見など聞こえたりすると、心穏やかでは居られないものですねぇ。
(自分で厳しく言って自分で凹んだりもした・・・^_^;)

楽しくサッカー観戦する為にも
雰囲気はできるだけ明るいのが、私の理想

気持ちの中にはまだ、わだかまりがありますが、だいぶ小さくなりましたよ
闘いを応援するのにわだかまりは邪魔ですから。

【願い】

コンサが強いチームになりますように!!


さて、この con_con_consa は昨年の今日から始めました。

最初は、おっかなびっくり、よそ行き言葉で、別人です(爆)
今でも、自分で書いて、これ誰?・・・と思う記事もあったりしますが
気持ちを整理するにも、忘れたくない事を思い起こすのにも役に立っています。
遠くの友達に、近況報告も兼ねます。^^

こんなブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございます。

一年間でのアクセス数1/29 17:18現在で

115,642件です。



体重は+-0増減なし!  きたか、停滞期(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

posted by よっさん |17:22 | 思ったこと | コメント(15) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:こままさん&一年

お先に~~~!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!に感謝!感謝です。

posted by choro| 2007-01-29 18:45

Re:こままさん&一年

1周年おめでとうございます! ところでハンドルが”よっ”から”よっさん”に変わったのっていつ頃でしたっけ。今さらと思いでしょうがw。こんどからよっさんではなくよっさんさんにしないといけないかも。

社長さん、ファン感でも心なしか元気なかったような。いろんなことを想像してしまいます。でも想像の域を出ないんですよね。

posted by こんびに| 2007-01-29 19:15

Re:こままさん&一年

1周年 おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!

ブログを続けるのって 大変だと 自分がやり始めてから つくづく思いました。(ネタにも困るし・・・)
これからも、頑張ってくださいね~(^O^)

ん?停滞期っすか?これは、厄介ですよね・・・。
私、ずっと停滞期???おかしいなぁ(>_<)

posted by akko| 2007-01-29 19:26

Re:こままさん&一年

1周年おめでとうございます。
私も最初のエントリーと現在では文章の書き方が・・・(^^;

いろいろな人の過去のエントリーを読み返すことで
思い出されることもたくさんありますよね^^
よっさんのブログも、私の大切な財産の一つです。
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

posted by はび| 2007-01-29 20:25

Re:こままさん&一年

一周年おめでとうございます(^^)

いつも楽しく読ませてもらっています。
これからもよろしくお願いしますね!

posted by abuco| 2007-01-29 21:51

Re:こままさん&一年

一周年おめでとうございます(^O^)
私よりちょっとだけお姉さんですね←年じゃないよ笑
私も最初のブログ見て懐かしくなりました。
私も書き方が変わっていました。
1年で沢山の仲間が出来てとっても嬉しいです!
よっさんの様な頼りがいのある仲間が出来て心強いですよ(泣)←まだ言ってるよ、しつこいね^_^;
でも、よっさんのこと好きです!
きゃ~\(^o^)/告っちゃったよ~(^_^)v
先輩、よろしくね(^_-)-☆

posted by ドールズママ| 2007-01-29 22:01

Re:こままさん&一年

お、1周年ですか、おめでとうございます\( ^∇^)/

こんびにさんの「よっ」を見て、私も思い出しました。
私の所に最初に遊びに来てくれた時は「よっ」でしたよ~(*^^)v
もちろん、その時は食べ物の話題でした(激爆)

これからもよろしくです♪

posted by momi♪| 2007-01-29 22:17

Re:こままさん&一年

ブログ開始の頃を見たら・・よっ!って感じでしたが、あれから○○年(まだ1年ですよねッ)、よく頑張って来れたもんだ(素直に尊敬ですよ)って思います。
これからも、ずーーっと・・・・続けて下さいね!

posted by sure_kusa| 2007-01-29 22:47

Re:こままさん&一年

1周年おめでとうございます  ( ^ _ ^)∠☆PAN!
これからもよろしくお願いしますね

ヤンツーと城福さんの更新契約がされなかった件で
児玉社長に説明を求めるメールを出して
結局返事はもらえずじまい
キックオフイベントでウロウロ歩いている社長を発見した時
思い切ってメールの件を話ししてみようかと思ったのですが
どこかお疲れ気味で でも満足そうな顔をしていたので
何も話し掛けれませんでした

思いはもう封印して 今期一緒に頑張りますよ!

posted by yasu | 2007-01-29 22:58

Re:こままさん&一年

一周年おめでとうございます!

コメントもいつもしてないですが
いつも更新のたびに楽しく♪拝見してますよ(*^^)v
これからも頑張って更新!!っ言ってる自分もなんですが・・・(^^ゞ

posted by むっちゃん| 2007-01-30 00:14

Re:こままさん&一年

一周年おめでとうございます!!
これからも宜しくお願いしますm(__)m

「強いチーム」なって欲しい。
私達が出来る事は一杯したいな。
まずは応援かな?

posted by くぅ| 2007-01-30 10:41

Re:こままさん&一年

(本題にコメントしていなかったことに気づき再投稿です)
1周年おめでとうございます!
私がブログを始めるきっかけになったが、よっさんブログの許容範囲の広さでした。
数回、通りすがりでコメントさせていただきましたが、いつもやさしく返信してくださいましたね。
そして時にはピシー!ピシー!と厳しく叱咤。
飴とムチの使い方が絶妙です。
これからも楽しく厳しいブログ、楽しみにしています。

posted by choro| 2007-01-30 12:33

Re:こままさん&一年

1歳の誕生日おめでとう!!

風当たりの強いオヒサルブログで
良く1年間耐えました!!

って書いたら語弊があるかな?(笑)

2歳の誕生日もまた1/29に祝いましょう♪

posted by 暢気 | 2007-01-30 17:31

Re:こままさん&一年

祝☆1周年!
よっさん、おめでとうございまーす!
よっさんの文面が大好きです♪
バリバリ書いてね(笑)
これからも楽しみ楽しみ☆
私も春から復帰したいよ~~(^▽^;)

posted by みち| 2007-01-30 17:55

Re:こままさん&一年のお返事

>choroさん本編&続編(笑)
お願い・・・置いてかないで・・・と縋ってみる
・・・ダメか・・・どうやって妨害しようかな~(^_^メ)
私の停滞期の先にはきっとJ1が、、、←違っ!
飴とムチをお褒め頂き嬉しいです(#^.^#)/~~~ピシー!ピシー!
(照れてもムチ。)

>こんびにさん
自分にさんを付け出したのは、昨年三月の室蘭やきとり事件の敗戦の後だったと思います(T_T)
何か、流れを変えたかった・・・変わったかどうかは、わかりませんが^_^;
何処の会社でも社長は健康で元気でいてもらわなきゃね(^_^)v

>akko さん
ありがとうございます^^
ブログのおかげで、akkoさんにも会えたんだよね~
景色・天気・想い・・コンサ以外にもいろんなことを意識して見たり感じたりするように、なってるよねみんな。

停滞期?増えなきゃいいのよ(^^ゞ増えなきゃ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

> はびちゃん
あ、もうすぐ、、、はび さん・・・かな^^
でも、私達の年齢差は変わらないから、ちゃんでいいよね(^^ゞ
財産の一つ、と言ってもらえて嬉しいよ~
はびちゃんのブログは私にとっても財産です、そして、言葉の泉です。
これからも、よろしくね(#^.^#)照。

>abuco さん
ありがとうございます~
今年も、ドーレくんなブログ楽しみにしてますよ(^O^)/
abucoさんのブログで私が大好きな一枚は、ふきの葉の下のドーレくんの写真です(*^。^*)あれ見た時は、癒されました。

>ドールズママ さん
頼りがいのある?・・・とんでもない!!
私はバカですから、漢字も英単語も歴史も芸能界のことも聞かないでくださいね
汗を掻いて小さくなります・・・なってるような気がします(爆)

>momi♪さん
ありがとうございます~
たぶん・・・ごっこ汁・・・でしたよね^_^;
ドーレくん焼きとか何か食べてるとmomi♪さんが居るような気配が・・・(爆)
美味しいものの紹介楽しみにしてます。(夜は行きません(^^ゞ)

>sure_kusa さん
それがですね~がんばってないんですよヽ(^。^)ノちーっとも。
ホントに楽しんだり、怒ったり、愚痴ったり、ぐだぐだしてるうち一年です。いいのだろうか・・・

>yasu さん
私の聞きたいことでもあったのですが、お返事きませんでしたね、、、
微妙過ぎて社長も他の社員さんも文字にできなかったんでしょうか・・・。
今シーズンは何が何でも結果が必要、
私も、yasuさんに習って封印です。がんばるどー!

>むっちゃん
ありがとうございます~
私もそちらにコメントは残してないけど、時々お邪魔してますよ!
写真も楽しみにしてます。H&Kさんの絡みを今年も見られるんだね(笑)

>くぅさん
こちらこそ、よろしくお願いします^^
「強いチーム」になってもらわないと
私達だって怒るよねぇ!!
con_conは →がんがん!(ー_ー)!!に
ゆるゆるは →ぐるぐる!(ー_ー)!!に
しますよ!聞いてるかい選手諸君!←脅してみるのもあり?(^^ゞ

>暢気さん
29は肉の日なんですよね~(*^。^*)
焼肉食べたい。。。と、こんな感じで、的外れ勘違いなんでも、まぁいっか、なブログなので、一年あっという間でした。
ただ、2年目・・・気が付かず昨年と同じ内容をUPしてたら・・・怖~~~い老化です(^_^メ)やばいとも言う。

>みちさん
ぜひ!復帰してください!書いてください!
遠くで活躍する選手が代表に選ばれるかもしれないし、ヤンツーさんの解説に突っ込みをいれないといけないかもしれないし(爆)

書いてください(^^)/

posted by よっさん| 2007-01-30 22:42

コメントする