月別アーカイブ

検索

師走

2006年12月28日

普通じゃないぞーーー!

12月の28日なのに

掃除はぜ~んぜん終わってないし
友達への年賀状もまだ書いてないし
受験関係で毎日、郵便局だの銀行だの忙しいし

こんな時期にコンサドーレの試合があるし!!
絶対に行けないのに、TV観戦なのに、バッグに観戦道具を詰めたし・・

29日は強引に仕事の時間をずらし逃げ帰る予定だし・・

なにより気持ちが普通じゃない。

ガンバと対戦でしょ
宮本とかマグノアウベスとか加地とかすてきな名前が並んでいますね
相手に不足は無い・・・ってこうゆうとき使うんでしょうか(^O^)/
ワクワクしますね!

今日は静岡で最後の調整でしょうか
ヤンツーさんも、加賀くんも慣れたピッチでよかったですね。


天皇杯、なにが起こるかわかりません

その一試合に掛けて、力の限りを出し尽くす両チーム

ここからの、試合は

勝敗よりもサッカーの内容が記憶に残ることが名誉だとおもいますよ



・・・強くないけど頑張るチームです。
一つになった時、内容には自信があります!!


post by よっさん

10:35

コメント(13)

この記事に対するコメント一覧

akko

Re:師走

2006/12/28 10:58

とうとう明日になりましたね~!! と、言いつつも 私も相変わらずバタバタしてて・・・年賀状 やっと印刷しましたが まだ一言 書いてないっす。 『コンサの応援で多忙につき 失礼します』と言うことにしちゃおうかな?(笑) 大掃除・・・はて?何の事だったかな? 明日は、居残り組もせめて現地で試合を見て欲しいですね。(っていうか、その場にいて雰囲気だけでもあじわって欲しいなと・・・) でも、TV観戦なのに観戦道具を用意したい気持ち 私もよ~~~くわかりますよ^^;

みち

Re:師走

2006/12/28 11:16

よっさん、こんにちは(^ー^)ノ 私もまったく同じです(笑) ♪あといくつ寝るとお正月~~そんな実感ゼロ。 身体がいくつあってもたりなーい(゚~゚) 明日、試合までに無事帰宅できるように祈っていまーす! 頑張っているチームからはエネルギーいっぱい貰っちゃいますよね~このチームのサポーターになってほんと良かった!と、実感する年の瀬です。

くぅ

Re:師走

2006/12/28 14:04

大掃除、はぁ・・・、 やってません。 心が落ち着かなくて。 とうとう試合明日に迫ってきましたね! 緊張します。

のっち

Re:師走

2006/12/28 14:42

お忙しい時期ですが、明日は念の発射をよろしくお願いいたします。僕も全てを掛けて闘って参ります。

クラシック

Re:師走

2006/12/28 15:08

これほど落ち着かない年の瀬は、初めてです。 この興奮を、元旦まで維持したいですよね。 テレビの前で、念を送ります!

choro

Re:師走

2006/12/28 17:10

日中はうわの空状態。 明日は年休取得決定。 これから念発射状態になります。 トォーーーーーッ!

こんびに

Re:師走

2006/12/28 19:54

今からどきどきしますね。まさに生観戦の前日のような感じです。勝ってほしい。決勝戦でコンサの戦いが見たいです!

なかさん

Re:師走

2006/12/28 22:49

私も年賀状まだ出来てないし、掃除も終わってない。 庭の冬がこいも全然やってないし、困ったもんです。 全てコンサのせいだ。毎年だったら、慣れるのに・・・ これからは毎年、ベスト4以上でお願いしたいです。

コンサおやじ

Re:師走

2006/12/28 23:56

明日は仕事ですが、きっと午後からは私は行方不明 になっていると思います。^^; 職場のみんなごめんね。

momi♪

Re:師走

2006/12/29 00:01

明日も一つになるんです!! 自信たっぷりです!! 謙虚にぶつかっていきましょう!!

しまふくろう

Re:師走

2006/12/29 00:41

はじめまして! 東京都在住のジュビロサポーター「しまふくろう」と申します。 厳しく信念のあるヤンツーさんが大好きです。 今期限りの退団が決まったことで コンササポの方はどのように受け止めてらっしゃるか どうしても気になってブログ巡りをしているうちに よっさんのブログにめぐり合い立ち寄らせていただきました。 皆さんのワクワク感をおすそ分けしていただいてます。・・情けない・・ははっ ジュビロは残念ながら埼玉スタジアムで・・涙・・ コンサドーレはヤンツーさんの信念が行き渡った 素晴らしいチームですね。 元旦国立でヤンツーさんの誕生祝ができることを 心からお祈りしております。 そしたら決勝は、まっ赤っ赤ですね・・(^^)

sure_kusa

Re:師走

2006/12/29 03:16

今年の”ベスト一言”大賞は、ずばり 『一つ』・・ですね。 ・・って、まだ今季続いてるよぅ!

よっさん

Re:師走

2006/12/29 06:05

>akkoさん 当日になってしまった~(^_^)v。 居残り組を想うと複雑な心境になりますね、、、 現地のスタメン組はちゃんと眠れたでしょうか・・・ >みちさん 忙しいけれど嬉しい年の瀬ですね~^^ エネルギーも、貰ってます!貰ってます! サポ熱発電なので省エネ効果も期待できます。 >くぅさん 小掃除でなんとかごまかしました(^^ゞ とうとう当日です、 まさか、これは長~~~~~~~い夢?じゃないですよね^_^; >のっちさん ”念”送ります(/ロ゜)/~~~~~ 選手に勇気を! のっちさん!道中、気をつけてね~ >クラシックさん コンサの頑張りにガンバが翻弄されるシーンを見られれば、それでいいです。 なんか、そんな心境です^_^; >choroさん ワクワクしすぎて、とうとう寝そびれました・・・^_^; >こんびにさん 頑張ってくれたら・・・それだけで・・・ なんか、どんどん弱気なレスになってきました、すみません^_^; >なかさん そちらは、雪が少ないものね、でも冬囲いするんだね~ 毎年だったら・・・ありえる・・・ それは大変!本州に別荘を買わなくては! しまふく寮2号・3号・4号・・・^_^; >コンサおやじさん 捜索願いを出されないよう、完全半在で・・・^^ >momi♪さん なんてったって挑戦者ですからね~謙虚にガリガリ・・・(^^ゞ >しまふくろう さん いらっしゃいませ(^o^)丿 コメントありがとうございます!本当に嬉しいです! ヤンツーさんには”信念”という言葉がぴったりですね そして厳しくて・真っ直ぐで・声が大きくてナイショ話ができなくて(笑) 今期限りが発表になった時は、悔しくて悔しくてどうしようかと・・・(-_-メ)&(ToT)。でもきっとヤンツーさんは、これからも何処へ行ってもヤンツーさんだから、遠くから応援していきたいと思っていますよ! コンサはまだ強くはないけど、天皇杯で一つになろうと一生懸命闘っています。 ワクワクにドキドキとハラハラもお付けしますので よろしくお願いいたします(^^ゞ >sure_kusa さん 『一つ』ですね!! 人差し指で1を作る→高く天にかざしてみる→どこかで見たぞ→・・・やってみたいね~

コメントする