月別アーカイブ

検索

風邪引いたたたたた・・・

2006年10月17日

朝から絶不調・・・・・・・・orz
PCもTVも読書も何にもせず、日が暮れました。

どうやら流行に乗って引いてしまいました。
この数日、仕事先にも風邪引きさんいたし、夫もね・・・

でも、私が風邪引くなんて!

きのうのトラバもそのままだけど、
(ログインしたら昨日848アクセスもあったので、びつくりしまスタ。)

とりあえず、また寝ます。
ありがたいことに明日お仕事のシフト変わってもらったので、明日中に治します!

明日は、朝講習とかで娘は6:50に家を・・・・
ということは、お弁当も早く・・・(ーー;)

おやすみなさいませ<(_ _)>・・・・て、みんなこれから帰ってくるんじゃん。


回復したら、またブログを徘徊します。


post by よっさん

19:30

コメント(12)

この記事に対するコメント一覧

みかんちゃん

Re:風邪引いたたたたた・・・

2006/10/17 19:07

無理せず、ゆっくり休んでね~(>_<)!

えんしゅうりん

Re:風邪引いたたたたた・・・

2006/10/17 20:07

こんばんわ。 わては、少しづつ回復傾向にむかっています。 早く治して下さい。 ではでは。

TOKU

Re:風邪引いたたたたた・・・

2006/10/17 20:00

よっさん、大丈夫ですか? OB戦までには完治ですよ~。 なかさんに『風邪ひくなよ~』って言ってたしね(-_-;) お大事にネ☆

まじっく

Re:風邪引いたたたたた・・・

2006/10/17 20:15

流行ってますねぇ。うちの娘も風邪ひき。 私は今のところひいていません。 このままのりきるぞ!

aru

Re:風邪引いたたたたた・・・

2006/10/17 20:00

お大事にね。 お弁当たまには手抜きしちゃいましょうよ。 うちの息子は見学旅行で今頃どこだっけ? らくちんだ・・・。 今度是非会いましょうね。コメントついたら携帯鳴る方式かな?だとしたら寝れないかな?(^^;

すれすれ草

Re:風邪引いたたたたた・・・

2006/10/18 04:00

会社にも2名、風邪ひきさんが居ます。 僕も、そろそろかも。 たくさん飲み食いして、早く良くなって下さい。

通りすがり

Re:風邪引いたたたたた・・・

2006/10/18 08:00

おはようございます。 流行の最先端を行っているようですね。 今週の土曜日に向けて体調を整えてください。 私は家族が風邪をひくと必ず玉子酒をつくって飲ませます。 これが不思議と良く効くんです。 ご主人に甘えて作ってもらったら・・。 今夜は釧路のTV前で念を送り続けます。 咳ではなく、関がゴールしそうな予感・・

yasu

Re:風邪引いたたたたた・・・

2006/10/18 12:00

昨日から 鼻がグズグズっていうよりダラダラ (ー_ー;) フウ 時々 くしゃみが止まらなくなって 今朝のバスの中でも連発しまくり・・・恥ずかしかった っていうより 自分の立ち位置の前に座っていた人 いやだったろうな・・・(汗) ってな訳で調子悪いしコンサの試合だし 早く帰りたいところだけど 残業は間逃れない状況・・・ 土曜日まで 回復しているだろうか・・・

よっさん

Re:風邪引いたたたたた・・・

2006/10/18 12:00

>みかんちゃん は~い、休んでます^^すいません←働くみなさんに >TOKUさん 『』(>_<)わたしもね、引いた?って思ったとき、思い出しました(-_-;) でも、今日は昨日より調子がいい!回復傾向っす(^o^)丿 まってろ!札幌ドーム! >aruさん どうも(^o^)丿 昨日はさすがにお弁当作れなかったっす、でも、きょうは買う時間が厳しいというから・・・やっぱ作りました(調理時間が短くあまり触らずできる)卵チャーハンとから揚げ(冷凍) 携帯は静かでした・・見たら^^マナーモードのままでした(^^ゞ >えんしゅうりんさん ありがとうございます。 お互い21日に絶好調になるように、 体調管理がんばりましょう(^o^)丿 ・・・サポばかりが絶好調でも・・・なんですけどね(^^ゞ >まじっくさん ガラスの気管支炎・・・なんて想像してしまいました(笑) のりきってください(^^)/ >すれすれ草さん たくさん食べてます((*^。^*))ポっ←食べすぎて・・ >通りすがり さん ありがとうございます^^玉子酒かぁ。 良い機会なので、昨夜は家族を”こき使って”・・いや家事を”分担”してやってもらいました。   >咳ではなく、関がゴールしそうな予感・・ ここ読んで、鼻水でそうになりました(報告)

よっさん

Re:風邪引いたたたたた・・・

2006/10/18 12:00

>yasuさん おおー(@_@;)お薬だけは早目に飲むことをお勧めしたい症状ですね。 お仕事忙しそう・・・21日にはフッキ。。。回復するぞ!おおー! テンションが上がる”職場の会話”おもしろかったです^^

くぅ

Re:風邪引いたたたたた・・・

2006/10/18 15:00

暖かくして、ゆっくり静養して下さい! 復活待ってます。 お大事に~~~~。

よっさん

Re:風邪引いたたたたた・・・

2006/10/18 17:00

>くぅさん どうも~~~^^ 咳きと鼻の奥がぼわっと痛い症状の他は だいぶ・・・復活しつつあります(^o^)丿

コメントする