月別アーカイブ

検索

2010年04月24日

雨は 出棺のころにはすっかり上がって

明るい日差しが ロビーに降りそそいでいました


サッポロシンフォニックバンドの皆様の心のこもった演奏(好きです札幌、他)と

赤黒タオルマフラーとコンサフラッグに 見送られての旅立ちでした


昨日も今日も

沢山の仲間が「ありがとう!」と感謝の気持ちを伝えました


いつも穏やかで 優しくて

病気とも前向きにがんばってこられて

私たちに大切なことを教えてくれて

本当に ありがとう

忘れないよ










 



ところで......ねえmomi♪さん

微コンさんが礼服の下に着込んだユニに気がついた?

泣きながら振ったフラッグの振り方はあれでよかった?

momi♪さんの喜ぶ顔が見たくて

一生懸命だったよ

ウケた? 可笑しくて 涙 出たしょ?^^

もう、ほんとに...迷コンビだよね  二人は 




明日は試合だよ~

応援よろしく!



晴れて きれいな空だね...   ;;


「じゃあ!」...て

2010年04月23日

片手を上げて 「じゃあ!」って 17日に宮の沢で別れて

18日に net上で短い会話をして

まだ、 一週間経ってないよ...



さみしくてさみしくて

涙 出るじゃねーか...



ちょっと もんく言いたいから

会いに行くよ



お弁当

2010年04月20日

雨が降ってきましたね。

一日雨なのかな…雨の中の練習ですね。



お弁当は、夕飯のおかずから

豚肉、キノコ、玉葱、ピーマン、にんじん、チンゲン菜の味噌炒め
玉子焼き
ヒジキと大豆と竹の子とさつま揚げの煮物
チリマヨ(冷食♪)



Image8471.jpg

ちょっと薄味です。



あっ♪咲いてる

2010年04月17日

クロッカス♪


今日は、2時から宮の沢で練習試合があるんだなあ~




Image8471.jpg



ここまでの試合(自分メモ)

2010年04月16日

A第1節 1-1△  3/7 サガン鳥栖
H第2節 0-3●  3/13 アビスパ福岡
A第3節 1-0〇  3/21 栃木SC
H第4節 2-0〇  3/28 ファジアーノ岡山
A第5節 0-3●  4/4 FC岐阜
H第6節 1-1△  4/11 柏レイソル

2笑2廃人2引き分け 勝ち点8


今週は試合が無い。
2回ある、じっくり作戦を練るチャンス、の うちの一回目


post by よっさん

16:46

コンサのこと コメント(0)