2006年07月09日

ドーレくんは夏羽になった?

昨日の試合、本当に勝てて良かったですねー。
仕事からドームに着いてレプリカを着たりして準備していた時に1点目が入ってしまい
よくわからないうちに喜んでからは、なんだかまったりとした試合運び。
前半~にしじーの退場までは本当にどうしようかと思うくらいダメダメでした。
あ、前半ロスタイムの謙伍ゴールはとっても良かったですが・・・
千葉くんが退場してからは応援は結構もりあがってましたし、
審判へのブーイングも相当なものでした。(「○○へたくそー」の声が飛び交ってました。)
ブーイングには批判的な私ですが、審判へのブーイングはアリかな、と。
だって昨日はあまりにひどかったんだもん。
後半、にしじーが退場してからは結構札幌よりの判定をしてくれるようにはなりましたが
それまではフッキには何をされてもファウルをとってくれなかったです。
フッキに対する心象も良くないのかなぁ・・・かわいーヤツなんだよぉ。

上里カズゥの復帰も嬉しい限り!
最後のスナの得点も、起点は彼だったし、ホントにおかえりなさいという感じ。



昨日の試合は反省すべき点もたくさんあるけれど、結果だけを見れば満足。
他チームの結果は引き分けが多かったので、順位も5位キープできたしね。
あとはこれから先負けないことが大事。
なか3日ですぐに柏戦、ナイターの厚別なので疲労やお天気とか
ベストな状態で試合には臨めないかもしれないけれど、ここがふんばりどころかな。
疲れてるのは皆同じだし、頑張ってもらいましょう。
もちろん私も頑張って応援しまーす(^_^)/

  

で、気になったことがひとつ・・・

ドーレくんが白い!!!

クリーニング、いや、夏羽にかわった?
どちらにしてもきれいになってよかったね、ドーレくん♪

以下、コンサネタでも何もないのでスルーして下さい。


昨夜は主人の会社の女の子の披露宴があったため、
旦那様は試合後披露宴へ直行。
披露宴に出席した主人の元同僚の方が我が家に宿泊。
お土産に頂いたデザートビネガーがとっても美味!
コレ



頂いたのは「ローズヒップ入り飲む葡萄の酢」だったのですが
ヨーグルトにかけたり、牛乳で割ったりすると美味しいようです。
(今朝はヨーグルトにかけて頂きました)
ネットでも取り寄せできるようなので今度別の種類のお酢も試してみようかなぁ♪
試合に勝った翌朝、美味しいものを頂いて大満足の私でした。

良いお天気、皆さんはどんな休日を過ごされるのかな?




posted by LUNA |10:06 | 呟き | コメント(3) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ドーレくんは夏羽になった?

LUNAさん応援お疲れ様でした!!(≧∇≦)ノ
勝ったよ~~~、なんだか良かったとは言えない試合でしたが、上里くん復帰がもう嬉しくて!
・・・やっぱりドーレくん白いって本当なんですか・・・
生え変わりの時期なのか・・・

なんだか最近オフィシャルブログ開けないです、うちだけかな・・・?

posted by ミルクチョコ| 2006-07-10 22:01

Re:ドーレくんは夏羽になった?

こんばんは。
お久しぶりです。
ドーレ君は垢抜けちゃったのかしらね(^_^;)
ミルクチョコさんの言うようにブログが開けなくて
イライラします。
私はすっかりブログ病ですから(^_^;)

posted by ドールズママ| 2006-07-12 19:01

Re:ドーレくんは夏羽になった?

>ミルクチョコさん

遅レス、すみません。
連勝、嬉しいですねーーー♪
上里くん、完全復帰って感じです。
これからどんどん試合に出られる時間が長くなっていくよう、応援しましょう。

最近は体調が万全ではないのであまりPCの前にいないんですよー。
コンサブロガーも増えてきたのでしょうね。
勝つとみんないっせいに書こうとするのでなかなか繋がらないのかもしれないですね。

>ドールズママさん

ドーレ君、ピカピカですよー。
そっかぁ、ブログ繋がりにくいんですか?
私はたまに、それも夜中しか見ないからなぁ(^^;

posted by LUNA| 2006-07-14 00:01

コメントする