カレンダー
プロフィール
2000年5月に厚別デビュー。 同年7月29日の浦和戦にてコンサにはまる。 娘は学業専念のためダンスはお休み中。 今年は普通のサポーターに戻ってゴル裏復帰予定。 家族揃って死ぬまでコンサを応援し続けます。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2008年06月08日
意外に盛り上がるコーヒールンバ。 でも試合は今日も盛り上がらずに・・・ 函館には行かれなかったので、久しぶりの観戦だったが 三失点目は観なかった。 マーカスが入った時点で「帰ろ」と席を立った。 なんであの状態でマーカスなんだ? 確かに画伯が抜けたし、背の高さは必要だったのかもしれないけれど・・・ 最初の失点が悪すぎた。 よーしーひーろーーー 2番背負ってるんだからもっとしっかりしろーーーー あのたぶりゅーの番号だぞー。岡田君の番後だぞー。 あんまり個人名を出しての批判はしたくないけれど この二人は最近悪すぎる!! 選手層の薄さはどうしようもないのかもしれないけれど ナビスコなんだからもう少し若手を試すとか、何か策はあるんじゃない? と思ってしまうのは素人だからなのか・・・ 選手や監督は成績が悪いから、とチームを去ることが簡単に出来てしまうけれど、 サポは、少なくとも「サポーター」と呼ばれる人たちは、どんなに情けない試合を見せられたってサポを辞めることは出来ない。 今月末から再開するリーグ戦に向けて、なんとか改善策を立ててもらいたいな、と思う。 おかもっちゃん、少し調子上げてきたかな。 髪の毛短くなってたなぁ・・・
ドールズママ
Re:コーヒールンバ
2008/06/08 23:34
お久しぶりです。 いつも遊びにきていますがコメントは久しぶりです^^; やすくんの髪にはちょっとびっくりでした\(◎o◎)/! 2番ねぇ。。。(@_@;) 栃木の2番は輝いていますよ! でも、次の試合は有給休暇になってしまいました。 せっかく、岡田ファミリーの仲間が栃木に行くのに。。。 なんか、今日は運にも見放されたっていう感じでしたね(-_-;) お休みの間に立て直して欲しいですね。 あの時間帯の交代って何をやりたかったのでしょうね。。。
rocket2号
Re:コーヒールンバ
2008/06/09 11:23
マーカスが準備しているのを見て、 芳賀ちゃんかクライトンにアクシデントか?と思いました。 しかし、結局はあの交替。 頭の中に「?」がたくさん浮かんでいるうちに試合が終わった感じです。 ずーっと思ってましたけど、 みうみうはマーカスのことが大好きですよね。 イケメンだからでしょうか。
LUNA
Re:コーヒールンバ
2008/06/11 22:54
>ドールズママさん たぶりゅーの2番でも、岡田くんなら納得していました。 でもね、今はね・・・ ようやく健作の6番がヒロくんでも良いかと思えるようになりました。 いつか慣れるんでしょうかね・・・ >rocket2号さん みうみうとマーカスの間にあるのは きっと「愛」ですね。 攻守でいえば功はなんとか残留レベルと話していたみうみう・・・ 正直、彼の頭の中が全くわからない私です。
カレンダー
プロフィール
2000年5月に厚別デビュー。 同年7月29日の浦和戦にてコンサにはまる。 娘は学業専念のためダンスはお休み中。 今年は普通のサポーターに戻ってゴル裏復帰予定。 家族揃って死ぬまでコンサを応援し続けます。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索