カレンダー

プロフィール

2000年5月に厚別デビュー。 同年7月29日の浦和戦にてコンサにはまる。 娘は学業専念のためダンスはお休み中。 今年は普通のサポーターに戻ってゴル裏復帰予定。 家族揃って死ぬまでコンサを応援し続けます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

のんびりと

2008年01月01日

実家で過ごすのは三年ぶりになるお正月。
父のいないお正月にこれから慣れていくのかな、などと思いながら父愛用のPCを拝借してこれを書いている。
今朝、紅梅がひとつだけ花を咲かせた。
今年は良い一年になりそうだ。
道南なのになぜか札幌よりも雪が多い。
明日は神社に行った帰りにお墓にも寄ってこようと思っている。
「サッカーで優勝したよ」とようやく報告できる。
一度もスタジアムに連れて行ってあげることはできなかったけれど、今年は空の上から応援してくれるだろう。
We areとの試合のときはどちらを応援してくれるのかな(笑)

紅梅 初梅



post by LUNA

10:47

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

しーちゃん

Re:のんびりと

2008/01/04 00:10

凛としていて、 良い事ありそうな予感がする「紅梅」ですね。 植物ってじっと見ていると 何かメッセージを送ってくれる気がします。

LUNA

Re:のんびりと

2008/01/06 22:00

>しーちゃんさん 帰札する頃には三つ咲きました。 本当に良い一年になりそうな気がします。 頑張らなきゃ、って思いました。

コメントする