コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年07月27日

アンダーライン

この暑さの中、土日は前橋へ参戦。
U-18の試合を観に行ったのである。
土曜日はFマリノスに負けちゃった。
ユースのことは全くわからないのだけど、プレミアリーグもイマイチのようだし、こんなものなのかなーと。
暑さでやられちゃったかな。
それでもリーグ戦は突破。
少々消化不良で帰宅後、日曜日の場所と対戦相手を確認。
なぜこんなところにサッカー場がある?といったようなところが会場で、サンフレッチェなんか強うそうだし、暑さも考えると心が折れる。
トップチームの試合もあるし、四方田さん初采配だし、クーラーの効いた我が家でスカパー観戦かなぁーと私は思っていたのだけど、相方のせっかくなんだから行こうの一言で参戦。
行ってよかったー!!!
みんな昨日より全然いいぞー、動けてるぞー、なんかいいぞー、PKだって負ける気しないぞーって感じ。
選手について少々学習したせいか、こっちの思い入れもかなり上がってた。
いい1日だったなぁ。
サポのおじさまたちすごかったー!
私は日陰でじーっと観ているだけだったけど、滝のごとく汗はとまらず。
そんな中、ずーっとずーっと大きな声でコール。
おかげで選手の名前とポジションがわかってきたし、相方はよくわからなかった歌詞も覚えられたらしい。

アンダーラインってなんだろと思っていたら、アンダライくんで、、、学習できました。
君のことはきっと忘れない。

posted by kuma0618 |16:30 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kuma0618/tb_ping/14