カレンダー

プロフィール

札幌白石区在住:サッカーは、今は高校生になった息子から伝えられ、その魅力に取り付かれ、2006年天皇杯(フクアリ)参戦で号泣!すっかりはまってしまいました。 現在、家族サポ化計画進行中。 着実に進化してきました。 2010:私にサッカーを伝授した息子も、サッカーは引退してしまいましたが、それも良し。 家族サポ化計画は着実に進行しておりますが、娘は「大伍」の移籍が影響しそうです。 妻の「箕さん」も今季の復活が厳しくなり、難しい局面を迎えております。前季計画倒れに終わってしまった、エコパに次ぐ家族アウェイ参戦を今季実行したいと思っております。 2012年からは単身川崎の生活をスタート、2016年からは家族も川崎へ移転。 家族総出のアウェイツアー実行中です。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

高円宮杯

2009年09月19日

出張最終日、明日の福岡戦を前に高円宮杯を観戦してきました。
シルバーウィーク前ともあって、羽田からの便がとれず
成田戻りとなり、只今帰宅いたしました。
がんばってはいましたがポストにも嫌われ運がなかったかなぁ
残念ながら決勝トーナメントにはすすめませんが、次がんばりましょう!!


post by koji420

21:58

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする