スポンサーリンク

2015年01月31日

新レプリカ

4年ぶりの投稿です、大変ご無沙汰しております。
選手達も厳しいキャンプに突入し、開幕まで一か月とちょっとになって、私たちの気持ちにもいよいよスイッチが入ってきているところと思いますが、2015新レプリカの販売について、どうにも理解できず投稿となりました。
レプリカ優先予約のお渡し日・・・「3月6日※予定、地方発送は、開幕に間に合わない可能性がございます。」…?
居住地は関東でもあり、faxでの注文内容確認時にも担当の方より同じ確認がございました。
担当の方に言ってもしょうがないこととも思って、そのままにしましたが、今年も開幕は関東アウェイvs栃木です。
16:00キックオフではありますが、3/7の前泊を予定しておりますし、札幌組も前泊者が多数だと思われます。
予定のままでは新レプリカの開幕参戦は間違いなく間に合いません。
チーム、サポーターにとって、レプリカのもつ意味、開幕を新レプリカで臨む意味は、会社も十分理解してくれているものとは思いますが・・・。
昨シーズンも3/2アウェイvs磐田、前泊ではありましたが、ぎりぎり間に合って、新レプリカでの参戦が可能でした。
いろいろと難しい問題もあるとは思いますが、本来、新レプリカは開幕の数日前に到着して、部屋の壁にでもかけて開幕までの数日間を今季の思いを込めて、新レプリカを眺めながら気持ちを高めて開幕に臨みたいと思うのは私だけでしょうか?
3/6発送予定とは言いつつも昨年同様、全サポーターに間に合わせるということであれば、心配無用なことではありますが…。
よろしくお願いいたします。

posted by koji420 |19:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/koji420/tb_ping/206
コメントする