カレンダー

プロフィール

初観戦は98年4月のガンバ戦。 コンサドーレをゆるゆると ドーレくん(とマスコットたち)を熱く応援しています(笑)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

菜の花

2008年06月04日

天気が良かったので、菜の花を見にぷちドライブしました。
今年は例年より開花が早く、もう見頃は過ぎてます。
それでもまだ充分にきれいに咲いてます(*^_^*)

20080604-00.jpg


菜の花を見ながら食べようと
マクドナルドでお昼ごはんを調達。

遠足気分♪

しかし食べるのにちょうど良い場所が無かったので
車の中で食べました・・・(>_<)


今回のもう一つの目的は
この写真を撮るためです(爆)
20080604-01.jpg
岩合光昭著「ネコを撮る」参照
カラーページの海ちゃん風に(笑)

似てる・・・?



post by abuco

00:28

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

親ばか

Re:菜の花

2008/06/04 22:12

こりゃきれいですね。 カメラ小僧の血が騒ぎます。

うさパル

Re:菜の花

2008/06/06 16:49

お久しぶりです! 菜の花畑 素敵ですね~~。 さすがに北海道の風景ってカンジがします。 で本題・・・。 ピーンチ!! 7/4の北斗星 前から予約していたのに 取れませんでした・・・。 どうしましょう~~。 こんなに素敵な菜の花畑の写真を見て 心はもう北の大地なのに・・・。 一応"鉄”として行きはどうしても 寝台列車で と思ってましたので・・・。 もう少し 頑張ってみますが ちょうど洞爺湖サミットもあり 宿も混んでいる との情報も。 最悪 今回は断念かも・・・。 9月のアウェイは どうでしょうか?? コンサのホームは来年かもしれません!!泣! それまでお互い J1で頑張りましょう! (J2じゃあ悲しいですもんね・・・) また状況 わかり次第メールします!! では。  

abuco

Re:菜の花

2008/06/09 00:52

コメントのお返事が遅くなってすみません(^_^; 親ばかさん ぜひ来年は見頃の時期に撮りに来て下さい(^^) 娘ちゃんと菜の花・・・なんてどうですか? うさパルさん 菜の花は先週くらいまでが見頃だったようです。 でも、遠くからみる分には充分キレイでした(^^) 北海道には北斗星でいらっしゃるんですね! そうですね、混んでる時期ですよね・・・ 7月5日は夫が仕事で参戦出来ない(しかも帰りはかなり遅い)ので なんとか9月のアウェイには2人で行きたいと思ってます。

コメントする