カレンダー

プロフィール

<生まれ> 石狩出身です!! <職業> バリバリの受験生! <好きな選手> ・かずぅ ・せーやくん ・ぎーさん ・香川選手(セレッソ) <観戦スタジアム> ・札幌ドーム ・厚別 ・室蘭 ・味スタ ・帯広の森 リンク等、大歓迎です(^^)/

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

大宮戦

2008年08月09日

会場はすごく雰囲気がいい! 
このまま行け〜


post by kazu20

16:40

コメント(0)

あと4日!!

2008年08月05日

こんにちは!

今日はとても暑かったですねぇ~~。。
↓↓↓
今日はとても「厚勝った」ですねぇ~~。。
↓↓↓
今日は「厚別で勝った」ねぇ~~。。笑
・・と、
4日後に言ってることでしょう(^^)笑

・・昨日、
久しぶりに「Fの炎」ではなく、
「ぞっこん!スポーツ」を見ました!!
トークショーの様子や、
ゆーやのインタビューでした。。
大宮戦は無失点で、、
完封勝利に期待してますよ(^0^)

それでは!!

<はすえいん>さん こめんとありがとうございました


試合のない週末

2008年08月03日

こんばんは!!

・・この週末は、
試合のある週末より忙しかったです・・・
勉強・勉強・勉強・勉強の週末でしたm(u_u)m
(コメントしてくれた方、返事遅れてすいませんでした。)

さあ、、
もう切り替えますよ!!
コンサモードにo(^_^)o
ダヴィたんも出場停止ですが・・
そんなの関係ねぇ!!←古っっっ!!笑

とにかく大宮戦。。
勝ちますよぉぉぉ!!

<chika>さん・<くまくま>さん コメントありがとうございました


post by kazu20

22:45

私生活 コメント(2)

JOMOカップ・・

2008年08月01日

こんばんは(^0^)

今日は朝から受験勉強・・・
忙しい毎日でございますm(u_u)m


さて、、
いよいよ明日、始まる「JOMOカップ」
私も楽しみなんですが・・・
・・・・・・
昨年までのオールスターカップがない・・
確か5・6年前だったでしょうか??
札幌ドームでの「オールスター」
試合結果、出場選手など全く覚えていません・・

しかし1つだけ、、
「「面白かった」」
という印象しか記憶にありません!!

・・・あの時の「オールスターカップ」が見たいです!!


<wake>さん・<はすえいん>さん・<rocket2号>さん コメントありがとうございました。。


届いたぞぉぉ!

2008年07月31日

先ほど、 
コンサドーレカレンダーが届きましたよ(^-^)/

とても良いカンジですo(^▽^)o

080731_1918~0001.jpg
080731_2026~0001.jpg
080731_2027~0001.jpg



post by kazu20

20:30

コメント(6)

あ~~~~・・・

2008年07月31日

行きたかった・・・
ビアガーデンm(u_u)m
いった方は楽しかったでしょう。。

友達から教えてもらったのですが、
「今、出場してもらいたい選手は???」
と会場への質問は、
かずぅと言った方が多かったらしいですね!!
私も大きな声で
「かずぅ」と監督にアピールしたかったです。。
ビールを飲みながら・・(まだ未成年でしょ!!笑)


最近・・風邪をひきました・・
鼻水じゅるじゅうる・・
せきがコホンコホン・・
(ビアガーデンは風邪の問題ではないですよぉ(^^)/)
とにかく早く治します!!!

<wake>さん コメントありがとうございました


よぉぉぉし!!

2008年07月30日

こんにちは。。
良い天気ですねぇ(^0^)

たまたまYou Tubeを
見ていました。(オイ受験生がいいのか・・)笑
いいものを見つけました
懐かしく見てました・・笑


さぁ!!
次節は、8/9大宮アルディージャ戦(@厚別)
もはや燃えてきましたよぉ!!
次節は、かずぅの出場を期待しましょう(^^)
宏太、大宮を潰しましょう!!

よぉぉぉし!!


<はすえいん>さん ありがとうございました。


えっっっ・・・!!

2008年07月29日

こんばんは!!

先ほど勉強をしていたのですが、
ふと気がついた!!!!
「そうだ、今日はアルゼンチン戦だ」
急いでテレビをつけました(^^)



すると・・・・・・・・・・・・・

ちょっと・・・

えっ・・・・!?
しかもスコアは0-1!!
はぁ・・・m(u_u)m



<meoto>さん・<Oた>さん コメントありがとうございました。


post by kazu20

21:44

日本代表 コメント(2)

忙しい・・・

2008年07月29日

こんにちは(^^)

今日は朝っぱらから塾・・
とても大変~~(・・)
昼からは、ボールを蹴りに行きます。。
そしてまた勉強・・


いやーーそれにしても、がピッチで
暴れまくる試合が見たい!!!

~三浦監督へ~
練習試合でのロングシュートなど見て
いますか???
次節こそは・・・・・

それでは(^^)/~


post by kazu20

13:10

私生活 コメント(4)

初めまして!!

2008年07月28日

初めまして!!
石狩出身の受験生です。
これからコンサネタ等を
更新したいと思いますので、
これからよろしくお願いします!!!





リンク・コメントも大歓迎です。。