カレンダー
プロフィール
<生まれ> 石狩出身です!! <職業> バリバリの受験生! <好きな選手> ・かずぅ ・せーやくん ・ぎーさん ・香川選手(セレッソ) <観戦スタジアム> ・札幌ドーム ・厚別 ・室蘭 ・味スタ ・帯広の森 リンク等、大歓迎です(^^)/
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2008年08月05日
こんにちは! 今日はとても暑かったですねぇ~~。。 ↓↓↓ 今日はとても「厚勝った」ですねぇ~~。。 ↓↓↓ 今日は「厚別で勝った」ねぇ~~。。笑 ・・と、 4日後に言ってることでしょう(^^)笑 ・・昨日、 久しぶりに「Fの炎」ではなく、 「ぞっこん!スポーツ」を見ました!! トークショーの様子や、 ゆーやのインタビューでした。。 大宮戦は無失点で、、 完封勝利に期待してますよ(^0^) それでは!! <はすえいん>さん こめんとありがとうございました
2008年08月03日
こんばんは!! ・・この週末は、 試合のある週末より忙しかったです・・・ 勉強・勉強・勉強・勉強の週末でしたm(u_u)m (コメントしてくれた方、返事遅れてすいませんでした。) さあ、、 もう切り替えますよ!! コンサモードにo(^_^)o ダヴィたんも出場停止ですが・・ そんなの関係ねぇ!!←古っっっ!!笑 とにかく大宮戦。。 勝ちますよぉぉぉ!! <chika>さん・<くまくま>さん コメントありがとうございました
2008年08月01日
こんばんは(^0^) 今日は朝から受験勉強・・・ 忙しい毎日でございますm(u_u)m さて、、 いよいよ明日、始まる「JOMOカップ」 私も楽しみなんですが・・・ ・・・・・・ 昨年までのオールスターカップがない・・ 確か5・6年前だったでしょうか?? 札幌ドームでの「オールスター」 試合結果、出場選手など全く覚えていません・・ しかし1つだけ、、 「「面白かった」」 という印象しか記憶にありません!! ・・・あの時の「オールスターカップ」が見たいです!! <wake>さん・<はすえいん>さん・<rocket2号>さん コメントありがとうございました。。
2008年07月31日
行きたかった・・・ ビアガーデンm(u_u)m いった方は楽しかったでしょう。。 友達から教えてもらったのですが、 「今、出場してもらいたい選手は???」 と会場への質問は、 かずぅと言った方が多かったらしいですね!! 私も大きな声で 「かずぅ」と監督にアピールしたかったです。。 ビールを飲みながら・・(まだ未成年でしょ!!笑) 最近・・風邪をひきました・・ 鼻水じゅるじゅうる・・ せきがコホンコホン・・ (ビアガーデンは風邪の問題ではないですよぉ(^^)/) とにかく早く治します!!! <wake>さん コメントありがとうございました
2008年07月30日
こんにちは。。 良い天気ですねぇ(^0^) たまたまYou Tubeを 見ていました。(オイ受験生がいいのか・・)笑 いいものを見つけました 懐かしく見てました・・笑 さぁ!! 次節は、8/9大宮アルディージャ戦(@厚別) もはや燃えてきましたよぉ!! 次節は、かずぅの出場を期待しましょう(^^) 宏太、大宮を潰しましょう!! よぉぉぉし!! <はすえいん>さん ありがとうございました。
2008年07月29日
こんばんは!! 先ほど勉強をしていたのですが、 ふと気がついた!!!! 「そうだ、今日はアルゼンチン戦だ」 急いでテレビをつけました(^^) すると・・・・・・・・・・・・・ ちょっと・・・ えっ・・・・!? しかもスコアは0-1!! はぁ・・・m(u_u)m <meoto>さん・<Oた>さん コメントありがとうございました。
2008年07月29日
こんにちは(^^) 今日は朝っぱらから塾・・ とても大変~~(・・) 昼からは、ボールを蹴りに行きます。。 そしてまた勉強・・ いやーーそれにしても、かずぅがピッチで 暴れまくる試合が見たい!!! ~三浦監督へ~ 練習試合でかずぅのロングシュートなど見て いますか??? 次節こそは・・・・・ それでは(^^)/~
カレンダー
プロフィール
<生まれ> 石狩出身です!! <職業> バリバリの受験生! <好きな選手> ・かずぅ ・せーやくん ・ぎーさん ・香川選手(セレッソ) <観戦スタジアム> ・札幌ドーム ・厚別 ・室蘭 ・味スタ ・帯広の森 リンク等、大歓迎です(^^)/
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索