2007年07月30日

鳥栖&交流会

20070730-00.jpg

28日の鳥栖戦、そして29日のcvs夏の交流会と...札幌の夏を満喫させてもらった。

鳥栖戦の内容はまぁ、ほとんどの皆さんが感じている通りだったと思うけれど、俺たちにしてみれば今回も2曲ほど歌わせていただいて気持ちよかった。

これまでも何度か演奏してるけど『追いかけて』でみんながタオルを回している姿を見てマジで鳥肌がたったなぁ。嬉しかったです。
ドーレ君も一緒に走ってくれて...感動です。



んで翌日はcvs夏の交流会。
天気も晴れて気持ちいい~!
皆さん本当に暖かい方ばっかりで、俺たちが着くと同時に肉やらホタテやらトウモロコシやらビールやら...

話しているとみなさんのコンサに対する気持ちがスゴく伝わって来て、なんだか厚かましいかもしれないけど俺たちの居場所がこんなとこにもあるんだなんて思ってみたりして。

久しぶりにサッカーで汗を流せたのも楽しかった。(ゴールできなくて残念....)


東京に帰って来たら雨。
なんだか札幌での2日間が夢のような気持ちにさえなった。

今回出会えた皆さん、本当にありがとうございました。
今日からまた頑張るぜ~!!



posted by シンヤ |13:21 | トラックバック(2)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/jetter3/tb_ping/94
この記事に対するトラックバック一覧
CVS 夏の交流会 〜 今年のゲストは ジェッター3 【雲の上はいつも青空】

CVS 夏の交流会   今年で3回目だっけ?  一昨年は雨 昨年は猛暑 と天気にはあまり恵まれていませんでしが  今年は暑過ぎない晴れ という絶好の天気で 楽しく一日を過ごしました  今年は選手・コーチ陣の参加が無かったためか  昨年より若干減って CVS 参加者は70名弱  HFCからは 社長以下7〜8名が参加  そして 今年のサプライズゲストは ジェッター3 の2人    ジェッター3 の2人は 今日の天気でも肌寒いと感じていたようで    初めは Tシャツ レプリカの上に 上着を羽織っていましたが 

続きを読む
鳥栖厳選サイト一覧 【鳥栖マニアックス】

鳥栖のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

続きを読む