2007年04月14日

社長の日記...

20070414-00.jpg
に俺たちの写真がUPされていた。

きっと社長にとってみれば「おつかれさま!」の意味でのせてくれたのかもしれないが、俺にとってはかなり大きい事、そしてこの上なく喜ばしい事、感激なのだ。


あの日雨が降り出した時点で関係者の方々は「演奏はテントの中で...」みたいな事を言って下さったがそんなんは絶対嫌だった。別にかっこつけてるとかそんなんじゃなくてそれが当たり前だと思ったし。

それよりも開場してから雨の中をじっと待ち続けているサポーターの仲間達に「頑張れー...風邪引くなー...眠ったら死ぬぞー....」みたいな思いがいっぱいだった。来た人は分かるだろうけどかなり寒かったしね。

たぶん相手チームのサポーターからみると「なんだ、あの3人??よくやるねー...」だったと思うんだけど、演奏中は味方からの声援もしっかり聞こえたしタオル回している姿も見えたし、
本当に嬉しかった。ありがとう!!

終わった後、ピッチ脇で見ていて下さった社長から「お疲れさま。ありがとう!」って言われたのよ。ありがとうをいいたいのはこっちの方だし。

好きだから楽しい、好きだから辛くない、好きだからやりたい...

たぶんホームの客席を埋め尽くしたサポーターの思いも同じだろうと思う。
そういう人たちと同じ時間を共有できたことにこの上ない喜びを感じるのだ。


そして年末にはJ1昇格という喜びを共に分かち合いたいんだぜ!!




posted by シンヤ |01:55 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/jetter3/tb_ping/83