2006年05月15日

梅雨

皆さんいかかお過ごしですか?天気図を見てもかなり梅雨が近づいてきたような・・。
僕らが住んでる関東も最近雨の日が多かったんですが今日はすごくいい天気です。
僕は梅雨が嫌いなんでちょっとこれから鬱な日が多くなりそうです↓↓今日はご機嫌すが・・↑↑
でも農家の方たちには大切な梅雨なんですよね。きっと・・。
試合も雨天が多くなると思いますが、コンサにとっていい雨になってくれることを願ってやまない感じです。

そう言えば6月1日にはシングルリリース、2日には東京なんですが渋谷O-CRESTと言う所で僕らワンマンライブをやるんで最近はその準備に追われつつ、コンサのこと、前にも増してメンバーやスタッフ内でも激論したりしてます。
「水戸戦での曽田さんのアシストは完璧だったよなぁ~」みたいな・・↑↑↑

次は絶対に勝つぞ~~~~!!

posted by イケチン |10:21 | トラックバック(2)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/jetter3/tb_ping/33
この記事に対するトラックバック一覧
今週末はジェッター3のライブがあるのさ。 【HITOMIの ひとりごと。】

前々からネタにしようネタにしようと思っていたのに忘れてた、関東サポ向けのお知らせです。 今週末6/2(金)に、渋谷にあるO-Crestにて、コンサドーレ札幌PR大使であるジェッター3のワンマンライブが行われるそうです。 開場は18:00、開演が19:00ってことで、というか平日..

続きを読む
明後日!渋谷へ!ジェッター3! 【ひぐまANNEX】

明後日=6月2日は横浜の開港記念日です!(確定) それとは特にコレと言って関係なく、 我らがコンサドーレ札幌PR大使、ジェッター3のワンマンライブが、 渋谷の「O−Crest」で行なわれます! 詳しくはこちらのエントリをご覧ください。 んでもって、会場の「O−Crest」についてはココ見るよろし(道玄坂を昇る)。 スタンドでサポーターと一緒にコンサを応援している彼らを見たことのある人は もうたくさんいると思うけれど、 彼らのナマ音を聴いたことのある人はまだまだ少ないんじゃないかな。 サイコーにPOPでノリ

続きを読む