カレンダー

プロフィール

Voアツシ、シンヤ、Keyイケチンからなるポップユニット!渋谷を中心にライブ活動を開始!結成1年足らずでShibuya O-WESTでのワンマンライブを大成功におさめ話題を呼ぶ。その後もそのメロディーセンスとパフォーマンスに反響を得て動員を伸ばし続ける。2005年、メンバーの熱いアピールによりコンサドーレPR大使に任命。 HP http://www.jetter3.com

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

検索

勝ちました!!

2007年05月07日

先日僕等は草津戦に行ってきました。
試合は1対2でした。。(ー_ー;

帰りの電車が非常にダルかったです。。




で、昨日は見事勝ちましたね♪
試合は1対0でした(^-^)
ここでのこの勝ち点はデカィ!!
曽田さん(≧∀≦*)/

次も頼みます!!


post by イケチン

01:03

コメント(0)

いよいよ草津!!

2007年05月03日

今回の草津戦!僕にとっては初の防衛戦(1位って意味で^^;)なんだよね~!
だから今までとはなんだか試合えの臨み方が変わる感じになるのかな~?1位の座を守る試合ってどんななんだろか…? でもコンサならそんなコトにお構いなしにいつもチャレンジャーな感じでひたすら前へ突き進むのかな?
よ~~し!僕も気合入れていきますか!!!

がんばるぞ~!!!!!!!!


post by アツシーマン

08:44

コメント(0)

水戸

2007年04月15日

よしよし!!
素晴らしい!

今年のコンサは失点が少ないのがいいね!
相手に点を取られなかったら必ず勝ち点は入ってくるからね。

これで攻撃のバリエーションが固まってくると恐いもんなし!!

次はヴェルディか、あの人も出てくるのか,....
気を引き締めて行こう!!


post by シンヤ

23:18

コメント(0)

社長の日記...

2007年04月14日

20070414-00.jpg
に俺たちの写真がUPされていた。

きっと社長にとってみれば「おつかれさま!」の意味でのせてくれたのかもしれないが、俺にとってはかなり大きい事、そしてこの上なく喜ばしい事、感激なのだ。


あの日雨が降り出した時点で関係者の方々は「演奏はテントの中で...」みたいな事を言って下さったがそんなんは絶対嫌だった。別にかっこつけてるとかそんなんじゃなくてそれが当たり前だと思ったし。

それよりも開場してから雨の中をじっと待ち続けているサポーターの仲間達に「頑張れー...風邪引くなー...眠ったら死ぬぞー....」みたいな思いがいっぱいだった。来た人は分かるだろうけどかなり寒かったしね。

たぶん相手チームのサポーターからみると「なんだ、あの3人??よくやるねー...」だったと思うんだけど、演奏中は味方からの声援もしっかり聞こえたしタオル回している姿も見えたし、
本当に嬉しかった。ありがとう!!

終わった後、ピッチ脇で見ていて下さった社長から「お疲れさま。ありがとう!」って言われたのよ。ありがとうをいいたいのはこっちの方だし。

好きだから楽しい、好きだから辛くない、好きだからやりたい...

たぶんホームの客席を埋め尽くしたサポーターの思いも同じだろうと思う。
そういう人たちと同じ時間を共有できたことにこの上ない喜びを感じるのだ。


そして年末にはJ1昇格という喜びを共に分かち合いたいんだぜ!!





post by シンヤ

01:55

コメント(0)

とにかく緊張しました><

2007年04月13日

とうとう西が丘サッカー場でコンサホームゲームのピッチに立って演奏しちゃいましたねーー!!!いや、マジで嬉しかったし極度の緊張で演奏が終わった時には放心状態でしたねヽ(TдT)ノでも暖かいみなさんのお陰で気合は入りまくりでした!!試合は引き分けでしたがまだ2位キープですか!!まだまだ本番はこれからですね!これからも僕もがんばるぞーー!!

アツシーマン




post by アツシーマン

13:20

コメント(0)

西が丘だ!

2007年04月11日

↓↓↓↓↓↓↓アツシの言う通り、東京でホームゲームなんて....

近所の人から苦情がくる位、大きな声で叫びたい!



晴れてクレー!!!!


post by シンヤ

00:32

コメント(0)

西が丘!!!!!

2007年04月09日

 2007年に入ってからコンサはがんばってどんどん結果残してきてるのに自分はまるでダメダメだったのでブログを更新する勇気がありませんでした…。すみません。
 ですがみなさんのおかげで今度4/11の西が丘サッカー場のホームゲームでは僕もやっと応援に参加できそうです><やったーー!!
そしてジェッター3の3人で当日ライブパフォーマンスをやらせていただける事になったので目一杯がんばらせてもらおうかと思ってます!!!!ここ東京でのホームゲームのこの日に最高の試合になるようにやれるだけやらせていただきたいのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[壁]∀・)ヨロシクオネガイシマス!!!


post by アツシーマン

18:08

コメント(0)

いいぞ!!

2007年03月27日

20070327-00.jpg
今年はまだ試合見に行けてないけどさ...勝利の報告はやっぱり嬉しいね! しかも今回はAwayでしょ。 な、なんだか俺たちが行かないと勝つみたいに思われたら悔しいんで俺たちが見に行った時も絶対勝ってくれよ!!! 3位か....とにかく第10節の対ヴェルディ、つーか対フッキ戦、この辺りが出だしの山場だなんて俺は勝手に思い込んでいるんだけど、なんとかこの順位以上をKEEPしといてもらいたいものだ。 そういや西が丘でホームゲームがあるじゃないか!! そこには絶対駆けつけるから三国無双の呂布のように向かってくる敵はみんな蹴散らせ!!



先日、俺たちの東京でのライブに忙しい中コンサドーレの関係者の方が二人来てくれました。

ストリートやライブにもサポーターの方が来てくれます。

マジ、ありがたいことです!感謝!


post by シンヤ

01:37

コメント(0)

鳥栖

2007年03月10日

ついこないだ、友達の結婚式で鳥栖まで行って来たばっかなんだけど。

とりあえず今年初の勝ち点3!!

よっしゃ!!ここからスタートだぜ!


鳥栖駅の6番線のうどんは美味かった!!
20070310-00.jpg



post by シンヤ

18:07

コメント(0)

シーズン開幕!

2007年03月05日

3月3日、俺たちは自分たちの企画ライブのため開幕戦には残念ながら参加できなかったが...

気になっていた初戦。

0-2か...

まあ、試合見ていないから何とも言えないけど、大丈夫でしょう!!
昨日のライブ、コンサの選手もサポーターも今戦っているんだ...なんて思いながらのライブ、大成功だったから!!

今回の敗北は次に大勝利をおさめるためのお膳立てなのだ!!

俺はそう信じている。気持ちだけは負けるもんか!!


post by シンヤ

01:52

コメント(0)